日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

難波で一人飲みデビュー!裏なんばで予算1,000円の一人飲みに挑戦してみた。

57477
2019/01/23
難波で一人飲みデビュー!裏なんばで予算1,000円の一人飲みに挑戦してみた。

こんな人におすすめ

・お酒が好きな人
・一人飲みに興味がある人

大阪・ミナミで最近話題なスポット【裏なんば】
美味しくて安い居酒屋がひしめくミナミで1番元気があるスポットで、女一人で飲む事ができるのか挑戦してみました。
予算は1000円!裏なんばで女一人飲みは成功するのか…?

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

裏なんば

PM 10:00

裏なんばにやって参りました。
いつも人でいっぱいで気になっていたのですが、なかなか機会が無く行く事ができませんでした。
今日は微妙な時間帯に飲み会がお開きになってしまったので、女一人で裏なんばに突撃してみることに。
裏なんばで女一人飲みはできるのか!?

大衆屋 千日前店大衆屋 千日前店

めっちゃ安い!アルコール一杯280円!の謳い文句につられて【大衆屋】に入店してみました。
オールスタンディングの立ち飲み屋さんです。

入るのにかなり勇気が要りました。
小声で「ひ、ひとりです。。。」と伝えると、女性の店員さんが快く席まで案内してくださいました。
ホッ。(*´-`)

大衆屋 千日前店

こちらのお店はキャッシュオン制です。注文するたびにお金をこの箱に入れて支払います。
勝手が分からずらタジタジしちゃいました。笑

大衆屋 千日前店

まずはお酒を注文します。
カルピスサワーは表の看板にあった通り280円!安い!!

一人でカンパーイ!美味しい〜〜!

大衆屋 千日前店大衆屋 千日前店大衆屋 千日前店

「おでん、始めました」という謳い文句に惹かれて、お酒のあてはおでん中心に注文してみました。
もちきんちゃくと大根はお出汁がたっぷり染み込んでいてとっても美味しい♡ピリッとからしを効かせても良しです!
刺身こんにゃくは明太子のプチプチかたまりませんでした。

お酒も飲んで肴も美味しくて大変満足です!気になるお値段は。。。
1230円!!230円オーバー…。
予算1000円では難しかったですが、アンダー1500円でサクッと1人飲みできるのは満足度高いのではないでしょうか?

【検証結果】
女一人で裏なんば1人飲みは1500円以下で可能!
是非あなたも試してみてください♩

大衆屋 千日前店
場所:大阪府大阪市中央区難波千日前13-17
アクセス:難波駅(南海)から132m
営業時間:17:00〜翌2:00 夜10時以降入店可、日曜営業
佐藤 礼女
素敵なカフェめぐりが大好きです♡
大阪市内(ミナミ)×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。