日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

【日帰りドライブ】千葉・房総半島、大絶景!美しい空が近い場所!東京を離れてみて...

8550
2016/10/11
【日帰りドライブ】千葉・房総半島、大絶景!美しい空が近い場所!東京を離れてみて...

来てみたかった場所!房総半島に行ってきました!

晴れた日は、海が澄み渡って見えるので最高です。

都内からも近いので、ドライブするにはもってこいの場所です。

海は足元まで水がきたり、いきなり水が深くなるのでボートに乗って楽しんでいたりする人たちや、ツーリング、波打ち際には貝がたくさん落ちていたので貝を集めて遊んだりする人たちがいました!展望台もありました!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
富津岬

富津岬。足元まで、波がきた〜!夏にはぴったりな場所!

いまくらい(9.10月)なら足元くらいまでなら入れそう!
タオルとビーチサンダル持って行った方が楽しめる!

周りはボートで楽しんだりしてたな〜。
次はタオルとビーチサンダルを持って行こうと決めました!笑

富津岬

展望台からは、うみ!うみ!海が、みえるよ〜!

風も気持ち良いし、波はうつくしいし。景色も素敵でおすすめ!
老若男女問わず人気スポットでした!

カメラを持って行くことを個人的におすすめする!!| ͡° ͜ʖ ͡° ) チラッ
展望台の一番上は、間近で見た海とはまた違う迫力があったよ〜
デートスポットでもあるそうな。

富津岬

空と近い場所。

手を伸ばしたら雲にも触れられてしまいそうな場所。

遠くには、晴れたら富士山が見えるとあったよ〜。
今回はみえなかったので、空をぱちり。

ともみ そら
自然、たべものがだいすき。お出掛けしたときに、ぱちりして、書きます!お気に入りしてけだら、嬉しいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
このプランが掲載されている特集
市原・木更津・館山×日帰り・プチ旅行のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。