日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

石田純一さん・エビちゃん・潮田玲子さん他有名人御用達の亘シェフによるちょっとセレブなお料理教室♡

6243
2016/10/13
石田純一さん・エビちゃん・潮田玲子さん他有名人御用達の亘シェフによるちょっとセレブなお料理教室♡

石田純一さん・モデルのエビちゃん・モデルのSHIHOさん・潮田玲子さん他有名人のブログやインスタでおなじみの“亘シェフ”

亘シェフによるお料理教室があります。

お料理は、家庭で作れるフレンチをテーマにしたフルコース!

2016年10月のメニューはこんな感じでした(⌒▽⌒)

ちょっとラグジュアリーなお料理教室への参加方法は下記で( ´ ▽ ` )ノ

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

品川

《前菜3種盛り》
・秋鮭のミキュイのレモンクリームソース
・鶏の燻製焼き
・人参のポタージュ

どれも美味しいメニュー。
お料理教室ですが、シャンパンやワインを飲みながらスタートです。

品川

《サラダ》

常連の生徒さんからのリクエスト「エッグベネディクト」に応えて、亘シェフがサラダにアレンジした特別メニュー。

オランデーズソースで玉ねぎやきのこのグリルと生ハムをいただきます。

品川

《メイン》
和牛と鴨の低温調理

宮崎県の黒毛和牛のヘッドバラという部位を。こちらは特選カルビと同じお肉です。

品川

《パスタ》
ハロウィン特別メニューにパスタは、安納芋とマロンとカボチャとチョコレートのニョッキ!

チョコレートのニョッキ?
これが絶品♡

品川

《デザート》
トリュフのシュガーバタークレープ

こちらのクレープ生地は、外苑前の高級クレープ店PARLAと同じレシピなんだそう♡

トリュフの香りが最高!

品川

お料理教室【I cooking】の開催は不定期。

個人のお宅での開催のため場所は非公開ですが、品川駅近くの高層マンションとアクセス良好。

土日開催のランチフルコースは参加費10000円、金曜の夜開催のカジュアルディナーは6500円です。

詳細はこちはにメールでお問い合わせを!
toya.natsuko@hotmail.co.jp
開催スケジュールを受け取ることができますよ。

まるで女子会のような気楽な雰囲気で、有名シェフからとっておきのレシピを教わる女子力アップのお時間になると思います♡

戸谷 夏子
ゴルフ雑誌専属モデル。ゴルフ界で培った独自の経験から目的や予算別におすすめのゴルフ場をご紹介します。 夫は現役プロ野球選手。遠征生活10年で見つけた日本各地の美味しいご飯やさんや飲み屋さんをご紹介します。
新橋・汐留・品川×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。