日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

あなたも奇跡の1枚体験はいかがでしょうか。無料でメイク撮影できちゃうイベント

4938
2016/10/13
あなたも奇跡の1枚体験はいかがでしょうか。無料でメイク撮影できちゃうイベント

コフレドール 「キセキの一枚®」体験イベントです。
2016年10月より
「COFFRET D’OR HILLS SALON MAKE-UP&PHOTO
キセキの一枚® 体験イベント」として東京 表参道で第3弾が開催中です。
新発売のコフレドール商品を使ったプロのメイク、
カメラマンによる「キセキの一枚®」撮影を体験できます。
その他、さまざまなイベントも御用意してます。
是非、コフレドールがこだわりぬいた仕上がりをお試ししてみてはいかがでしょうか?

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
表参道ヒルズ表参道ヒルズ表参道ヒルズ

会場は表参道ヒルズ地下二階です。
電話予約と当日予約がありますが、確実なのは電話予約です。コフレドールのサイトをご覧ください!
私は電話予約で1時間コースにしました!

表参道ヒルズ表参道ヒルズ表参道ヒルズ

30分でヘアメイクが完成!希望どおりのメイクやヘアをしてくれました。そしてドレスが用意してあるのでお着替えします。お花やアクセサリーも自由につけられます。

表参道ヒルズ表参道ヒルズ表参道ヒルズ

息子も一緒に撮影してくれました。
子供同伴は、ベビーカーでおとなしくすれば大丈夫とのこと。我が子はアイパッドみておとなしくしてました。
私はというと別人に変身しました!
女性ならぜひ一度は体験してみたいイベントでした!

表参道ヒルズ
場所:東京都渋谷区神宮前4丁目12-10
アクセス:表参道駅[A2]から徒歩約3分
営業時間:●ショッピング・サービス 11:00 - 21:00●レストラン 11:00〜24:00●カフェ 11:00〜23:00
尾島葵
みなとみらい代表!主婦ときどき読者モデル&ブロガー。 趣味は息子とランチデートすること。 みなとみらい、横浜周辺のママプランを中心に、たくさんのプランを提供していきます♡
渋谷×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。