日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

今年は何に仮装する⁈横浜周辺のハロウィンイベント情報〜

6155
2016/10/19
今年は何に仮装する⁈横浜周辺のハロウィンイベント情報〜

間も無くハロウィン!横浜周辺のハロウィン情報お知らせします!ハロウィンパレードや各店舗でハロウィンイベント満載です!子どもも大人も仮装して盛り上がろう‼︎今年は何に仮装しようかな。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
みなとみらい駅みなとみらい駅みなとみらい駅

マークイズみなとみらいでは29、30日を中心にハロウィンイベントが開催されます。
29日は仮装して店舗を回るとお菓子がもらえます。
30日は先着でハロウィンパレードに参加できます。参加の得点に写真も撮ってもらえます。
各店舗でハロウィンのスイーツを食べるとフェイスシールもらえますよ!

みなとみらい駅
場所:横浜市西区みなとみらい3-5
アクセス:みなとみらい駅[4]から徒歩約0分

元町中華街

元町中華街駅では30、31日にハロウィンイベント開催されます。30日はプレイベント、31日はふうせんやお菓子の配布があります。

横浜駅横浜駅横浜駅

横浜東口では23日にハロウィンパレードがあります。
出場エントリーはすでに終了しているので、パレードするひとたちを見学してみても楽しいです!
パレード特典は、ハロウィンフォトを撮ってもらえるそうです。
横浜ベイクォーターは29日にハロウィンパレードがあります。
各場所でハロウィンパレードがあるので、参加したり見学したりそれぞれ楽しんでみてはいかがでしょうか。

横浜駅
場所:横浜市西区高島2丁目
アクセス:横浜駅[きた東口b]から徒歩約1分
尾島葵
みなとみらい代表!主婦ときどき読者モデル&ブロガー。 趣味は息子とランチデートすること。 みなとみらい、横浜周辺のママプランを中心に、たくさんのプランを提供していきます♡
横浜×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。