日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,608
月間利用者数400万人以上

デート前やママ友のお出かけ前にいかが?ベネフィーク✖️リファのコラボエステを店頭で体感を!

4655
2016/10/19
デート前やママ友のお出かけ前にいかが?ベネフィーク✖️リファのコラボエステを店頭で体感を!

2016年10月21日から15minエステが開始されます。今回こちらを実際に体験できる発表会にうかがってきました。
資生堂は化粧品専門店専用ベネフィークの取り扱い店のうち約1700店を通じて、15分で美しさを実感できる専用化粧品と新機器を使用した新エステ『ベネフィーク エステ BM』を開始します。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
渋谷駅渋谷駅渋谷駅

こちらのエステはエステの契約のある店頭で施術することがらできます。資生堂の総合美容サイトであるワタシプラスにて予約ができます。 ではどういったエステかといいますと、なんとベネフィークとリファのコラボしたエステです!女性には嬉しいかぎりです。

渋谷駅渋谷駅渋谷駅

ベネフィークの肌温知見と、日本で多数のベストコスメを受賞した、新たな美容のかたちを提案するブランド、リファのエステティシャンの手技の効果を融合したエステです。肌を温めながら美しく引き上げます。
リファは、顔面用マッサージローラがヒットしまして累計販売数が500万本という、美容に興味のある女性なら誰もが持っているのではないでしょうか。こちらのローラーを使用したエステなら効果が期待できそうです。

渋谷駅渋谷駅渋谷駅

実際に体験させていただきました。15分とエステにしては短い時間ですが、しっかりと施術してくれます。リファの顔面ローラが気持ちよくてこれは店頭に通ってしまいそうです。新エステコースは45分のスペシャルコースもありますが、まずは15分の美容コースを体験してみてはいかがでしょうか。施術後の肌はキメが整い、キュッと引き締まった自分の顔にきっと驚きますよ!
イメージモデルの蛯原友里さんと賀来千佳子さんも綺麗でした♡

渋谷駅
場所:東京都渋谷区
営業時間:始発〜終電
尾島葵
みなとみらい代表!主婦ときどき読者モデル&ブロガー。 趣味は息子とランチデートすること。 みなとみらい、横浜周辺のママプランを中心に、たくさんのプランを提供していきます♡
渋谷×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。