日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

都会のオアシス!憩いの場所!カフェでくつろぎながらスキン・ボディケア!テラリウム表参道☆

7144
2018/11/02
都会のオアシス!憩いの場所!カフェでくつろぎながらスキン・ボディケア!テラリウム表参道☆

今年(2016年)3月にオープンした、テラリウム表参道のご紹介です。都会の憩いの場所、ビューティ&ヒーリングスポットでもあります。
東京メトロ表参道駅下車 B5番出口より徒歩1分
http://www.terrarium-omotesando.jp/access.html
スキンケアとカフェどちらも体験し、癒されてきました!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

テラリウム表参道

東京メトロ表参道駅のB5番出口から徒歩1分くらいね場所にあります。大通りではないのでうるさくもなく、落ち着いた雰囲気ながら、ガラス張りの建物なので開放感があり素敵で目立ちますね!

テラリウム表参道

店内に入るとすぐ目に入る、スージング フット スパです。こちらで足湯が出来ます!オイルが選べてゆっくりと癒されながらの足湯です。

テラリウム表参道

こちらはイルフィオーレという自然派コスメです。
このコスメを使用してフェイシャルスパをしていただきました。専用スチーマーと、イルフィオーレの天然の香りに包まれ本当に癒されお肌しっとり。

テラリウム表参道

フェイシャルスパのあとは、セルフメイクです。あの有名なコスメブランド、アルビオンから出ている最高級ライン、エクサージュのメイクアップをセルフで体験出来ます。
お茶もいただき、気持ちもスッキリ。

テラリウム表参道

3階に上がると、テラリウムカフェになっております!見ての通り、清々しい清潔な雰囲気のカフェ。セブンピュレをいただきました。野菜や果物のピュレです。スーパーフードをトッピングして美味しくいただきました。

プレイライフ編集部
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
原宿・表参道・青山×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。