日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

冬はお鍋やしゃぶしゃぶ!マークイズみなとみらいでしゃぶしゃぶ食べ放題はいかがでしょう!

8365
2016/10/27
冬はお鍋やしゃぶしゃぶ!マークイズみなとみらいでしゃぶしゃぶ食べ放題はいかがでしょう!

しゃぶしゃぶ食べ放題がランチ(平日1500円~休日1900円~)ディナーでも2500円~(税抜き価格)お好きな具材を楽しめる鍋野菜・カレー・揚げ物・ウインナーなどのサイドビュッフェも食べ放題!!この冬はあったまりおなかが満たされること間違いなし!!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
【閉店】しゃぶキチ【閉店】しゃぶキチ【閉店】しゃぶキチ

マークイズみなとみらいの4階にあります。
しゃぶしゃぶ食べ放題のしゃぶきちです。
リニューアルしてさらにパワーアップになりました。
肉の種類や量で価格がかわります。
野菜やサイドブッフェは一律値段は変わりません。

【閉店】しゃぶキチ【閉店】しゃぶキチ【閉店】しゃぶキチ

出汁は2種類なので、1種類は好きな味の出汁を選べます。
キムチスープを選びましたが、そこまで辛くないので大丈夫です。
野菜や豆腐、キノコたくさんあります。
出汁は減ってきたらすぐに追加してくれます。

【閉店】しゃぶキチ【閉店】しゃぶキチ【閉店】しゃぶキチ

サイドブッフェは、カレー、焼きそば、唐揚げ、コロッケ、ワッフル、杏仁豆腐、ポテトがあります。
子連れでも喜ぶメニューです。

【閉店】しゃぶキチ
場所:神奈川県横浜市西区みなとみらい3-5-1 4F
アクセス:みなとみらい線 みなとみらい駅 直結JR桜木町 動く歩道で徒歩8分MARK IS みなとみらい 4F みなとみらい駅から61m
営業時間:11:00-23:00(L.O. 22:00)ランチ営業、日曜営業
東京ガス 横浜ショールーム東京ガス 横浜ショールーム東京ガス 横浜ショールーム東京ガス 横浜ショールーム

しゃぶきちのとなりは東京ガスショールームのリビングライブラリーがあり、誰でも無料でくつろげます。
おなかが満たされたらここで休憩しましょう。

東京ガス 横浜ショールーム
場所:神奈川県横浜市西区みなとみらい3-5-1 MARK IS みなとみらい4F
アクセス:みなとみらい駅[3]から徒歩約0分
尾島葵
みなとみらい代表!主婦ときどき読者モデル&ブロガー。 趣味は息子とランチデートすること。 みなとみらい、横浜周辺のママプランを中心に、たくさんのプランを提供していきます♡
横浜×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。