日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

東ちづるの3000円以下!日テレ有吉ゼミ紹介★外苑前の美味プチプラお好み焼きディナー女子会

7969
2016/11/01
東ちづるの3000円以下!日テレ有吉ゼミ紹介★外苑前の美味プチプラお好み焼きディナー女子会

外苑前駅より徒歩5分ほど、南青山にあるとっても静かなエリアに隠れ家お好み焼き店を発見しました。オーナーは東ちづるさん。三千円以下でできるお好み焼き女子会!デートにもビジネスにも使えますよ。こちらはなんと日テレ有吉ゼミで昨日放送されたばかり!店内はこじんまりで予約することをお勧めします。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

東 AZUMA

東 AZUMA
https://m.facebook.com/okonomiyaki.azuma/
行ってみたかった、オーナーが東ちづるさんのお好み焼きのお店。GONちゃんとネパール出身のケーシーが、元気よく美味しいお好み焼きを焼いてくれます!ホルモンもお勧め。

東 AZUMA

まずは、お酒のつまみにホルモン!おすすめは味噌ホルモン焼き。凄くジューシーで、口の中でとろけちゃう。ほっぺたが落ちる美味しさです。GONちゃんが、目の前で焼いてくれます。

東 AZUMA

こちらは広島お好み焼き。もちとチーズがたっぷりの入った激ウマの一品でした。もっちりしていて、噛めば噛むほど旨味が増してきます。次回来た時にもまた注文しようと思った病みつきになる味!

東 AZUMA

塩焼きもおすすめです。ソースはかかっておらず、シソと梅をトッピング。食欲が増します。
南青山にある、様々な方に愛されるお好み焼き店。
ぜひ女子会にもデートにもいろんな面で使ってほしいお店です。

Erika Anne Nagaoke / フリーランスライター
シンガポール生まれ東京育ち、オーストラリア在住のErikaです!年間30回以上✈、親戚は日本・アメリカ・オーストラリア・香港・シンガポールに居て、インスタグラムやブログで帰省中・旅行中の様子を発信中。
原宿・表参道・青山×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。