日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

ニューヨークから上陸!原宿に期間限定オープンM&Mチョコレートカフェ

7716
2018/11/02
ニューヨークから上陸!原宿に期間限定オープンM&Mチョコレートカフェ

「お口でとろけて、 手にとけないTM」のキャッチフレーズでお馴染みのチョコレート「M&M’S®」の体験型カフェ、「M&M’S® My Bottle Café」が11月3日(木・祝)から 11月16日(水)の期間限定で原宿にオープンします。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
原宿駅原宿駅原宿駅

スイーツトレンドの発信地・ニューヨークにおいて新たなブームになりつつある“カラフルパフェ”を 「M&M’S®」流にアレンジしたメニューがいただけます!チョコレートとストロベリー、2つのフレーバーの「NY STYLE 19 COLORS M&M’S® PARFAIT」です。カラフルな 「M&M’S®」がふんだんにトッピングされたインパクトたっぷりのパフェは、SNS 映えすること間違いなしですね!

原宿駅原宿駅原宿駅

パフェの値段は1つ1800円です。かなりビッグサイズなので4人で1個頼むのがちょうどいいです。
生クリームたっぷりにチョコレートがたくさんかかっていますが、さらにチョコレートはかけ放題です!

原宿駅原宿駅原宿駅原宿駅

500円でマイボトルも作れます。瓶に好きな色のチョコレートを詰められ持って帰れます。好きなキャラクターのシールを貼って出来上がりです。
初日から大行列だそうで、現在は整理券の配布をしているそうです。朝一で行くのがおすすめです!

尾島葵
みなとみらい代表!主婦ときどき読者モデル&ブロガー。 趣味は息子とランチデートすること。 みなとみらい、横浜周辺のママプランを中心に、たくさんのプランを提供していきます♡
原宿・表参道・青山×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。