日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

ママもキッズも嬉しい♡キッズスペースが設置されているカフェ!アドベンチャズーの魅力とは!

7060
2016/11/13
ママもキッズも嬉しい♡キッズスペースが設置されているカフェ!アドベンチャズーの魅力とは!

マもキッズもみんな楽しい!!
お店の入口には大きなキリンさんがお出迎え。
いろいろな動物達が、あちこちでお顔を見せ、子供たちもワクワクドキドキ。目を輝かせます。
お店の美味しいケーキやコーヒーが、パパやママたちを心地よい空間へ誘います。
カフェの隣の「ZOOアドベンチャー」では、子供たちがボールプールや滑り台、トンネルやおままごとでみんな仲良く遊べます。
「スタジオカフェ ZOO アドベンチャー」へ!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
ららぽーと富士見ららぽーと富士見ららぽーと富士見

ららぽーと富士見の3階にあるカフェへ。アドベンチャーズーです。
こちらは子供たちが遊べる室内テーマパークかあるカフェです。30分500円で遊べます。
大人はカフェでお茶できるので、疲れずに子供を監視できます。

ららぽーと富士見ららぽーと富士見ららぽーと富士見

ままごと、滑り台、ボールプールなどなどたくさんあるので室内でも体力消耗します。小さい子用のおもちゃも置いてあります。

ららぽーと富士見ららぽーと富士見ららぽーと富士見

カフェメニューは、サンドイッチ、マフィン、アイスクリーム、クッキーなどがありました。
サンドイッチは870円でかなりのボリュームがありました。ツナ、卵などが入っていてとても美味しかったです。
なかにキッズスペースが設置してあるレストランは少ないのでママには嬉しいカフェでした。

ららぽーと富士見
場所:埼玉県富士見市山室1-1313
アクセス:鶴瀬駅[東口]から徒歩約20分
営業時間:ショッピング・サービス/10:00〜21:00、飲食・レストラン街/11:00〜22:00、フードコート/10:00〜21:00(ラストオーダー20:30)
尾島葵
みなとみらい代表!主婦ときどき読者モデル&ブロガー。 趣味は息子とランチデートすること。 みなとみらい、横浜周辺のママプランを中心に、たくさんのプランを提供していきます♡
さいたま市×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。