日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,608
月間利用者数400万人以上

連れて行ってほしい♡女性があこがれる老舗イタリアンで最高のディナーを...

6261
2016/11/23
連れて行ってほしい♡女性があこがれる老舗イタリアンで最高のディナーを...

笹塚の地で40年お店を構える実力派イタリアンのお店です。
キャンティの看板メニューはサラダ!
このお店でしか味わえない絶品ドレッシングをかけていただくサラダはどれもとってもおいしいんです。PLAYLIFEの社長はここのサラダがおいしすぎて一週間毎日通ったこともあるくらいです(笑)
他のお料理もどれもおいしいですし、お店の様子もすごくいいので特別な方を連れていらしてみては?

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
キャンティキャンティキャンティ

京王線笹塚駅から徒歩6分のところにあります。
車で行くと駐車場から直で行けるので雨の日でもぬれずに店内に入れます。
静かで落ち着いた雰囲気です。インテリアにもこだわりを感じます。
広々としたソファ席から見える外の景色もなかなかのもの!

キャンティキャンティキャンティキャンティ

大きなシャンデリアがとても豪華です。
木でできたテーブルの奥にはノスタルジックな暖炉があります。
バーカウンターも落ち着いた明りに照らされてすてきです。

キャンティキャンティ

古い、趣のある大きなメニュー表にもキャンティのこだわりが感じられます。
まずはおいしいドリンクをいただきます。

キャンティキャンティ

キャンティといったらやはりサラダ。門外不出のイタリアンベースのドレッシングは一度食べたら忘れられないおいしさです。これよりもおいしいサラダは他のお店で食べたことがありません。
ベーコンやチーズ、トマトなどが入ったイタリアンサラダをいただきました。
本当においしいです。

キャンティキャンティ

お次にピザ。
ベーコンとレタス、トマトののったピザ(BLT)を注文。
具はもちろん、生地ももちもちでおいしいんです!
ついつい手がのびてしまう一品。

キャンティキャンティ

こちらは真夜中のパスタ。
濃いトマトソースに少しピリッとする唐辛子がアクセントになっています。
地中海の海の幸もぜいたくに使われた一押しのパスタです。

キャンティキャンティ

ステーキもいただきました。
肉厚なステーキは1切れ1切れが大きくて、肉汁がすごいです!!
かむとジューシーなお肉の味が口いっぱいに広がります。
頑張った自分へのご褒美にと今日はダイエットのことも忘れてほうばってしまいました(笑)

キャンティキャンティ

デザートも本格的ですごくおいしいです。
左の写真はモンブランです。栗のクリームがとても濃厚でクリーミーでした。
左の写真はブリュレです。なめらかな口当たりが印象的でした。上の甘すぎないキャラメルが下のプリンとよくあっていて、ぺろりと食べられてしまいます。

キャンティ

一度食べたら忘れられないインパクトのあるお料理やセンスのあるお店に満足すること間違いなしです。
こんなステキなお店に連れて行ってもらいたいという、女性のだれもが持っている憧れを叶えてあげてください♡

【営業時間】
月~土 11:45~14:30
月~土 17:30~02:00
日・祝 17:00~01:00
【定休日】
無休
【住所】
東京都渋谷区笹塚3-16-2 松村ビル 1F
【公式HP】
http://www.chianti.co.jp/chianti/index.php
【食べログ】
https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131808/13001064/

キャンティ
場所:東京都渋谷区笹塚3-16-2 松村ビル 1F
アクセス:京王線 笹塚駅から徒歩6分 笹塚駅から352m
営業時間:月〜土 11:45〜14:30 月〜土 17:30〜02:00 日・祝 17:00〜01:00 ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業
にゃんこ
新潟から上京してきた東大2年生です ^^ おいしいグルメや楽しいところ巡りが大好きです♡ みなさんの日常がより幸せでいっぱい♡充実したものになるよう、プランや特集を作っていきます!! 
下北沢・三軒茶屋×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。