日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

ローストビーフ丼ブームの次はサンドイッチ!?あの“俺の”最新店舗【俺のベーカリー&カフェ】へGO!

7009
2016/11/19
ローストビーフ丼ブームの次はサンドイッチ!?あの“俺の”最新店舗【俺のベーカリー&カフェ】へGO!

空前のローストビーフ丼ブームのお次はサンドイッチブーム到来!

あの話題の“俺の”シリーズの最新店舗は【俺のベーカリー&カフェ】

11月5日に恵比寿ガーデンプレイスにオープンしました。

食パン3種の購入コーナーと、カフェコーナーに分かれていてメニューはお酒も充実しています。

巡り逢えたらラッキーなのが『シェフのサンドイッチ』の日替わりメニューのひとつ『ローストビーフサンドイッチ』

とろける絶品ローストビーフとカリカリに焼いたトーストに半熟の卵が絡んで堪りません!

ゆったりテラスのソファー席でいただければ幸せな気分になれること間違い無し!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
俺のBakery 恵比寿俺のBakery 恵比寿俺のBakery 恵比寿

恵比寿駅から動く歩道を通り徒歩5分
恵比寿ガーデンプレイスの入り口左手にオープンした【俺のベーカリー&カフェ】

三種類の食パン(俺の生食パン・山型の食パン・マスカルポーネとはちみつの食パン)が買えるのは朝10時。

それ以降は毎時00分に焼きたての生食パンか山型パンが購入できるため、15分前には列ができはじめます。

俺のBakery 恵比寿俺のBakery 恵比寿俺のBakery 恵比寿俺のBakery 恵比寿

今回の目的はカフェ利用。
席を選んでからレジで注文をするカフェ形式。

店内とテラスに分かれますが、テラス席には広々としていてゆったりしたソファー席もあります。

俺のBakery 恵比寿俺のBakery 恵比寿俺のBakery 恵比寿俺のBakery 恵比寿俺のBakery 恵比寿俺のBakery 恵比寿

席を確保したら店内のレジで注文をします。
お酒も充実♡
ランチメニュー、デザートメニュー、ディナーメニューがあります。

自家製レモネードは、昔ながらのレモネードといったお味でビタミン豊富!

俺のBakery 恵比寿俺のBakery 恵比寿俺のBakery 恵比寿

こちらは一番人気の俺のフレンチトースト クレームブリュレ添え。

たっぷりのったクレームブリュレがポイント♡

人気が頷ける美味しさです。

俺のBakery 恵比寿俺のBakery 恵比寿俺のBakery 恵比寿

そして!一番のおすすめはこちら!!

【俺のシリーズTOPシェフによるサンドイッチ】
お値段ASK

要するに日替わりのおすすめメニューのようなもの。

巡り逢えたらラッキーなのが、このローストビーフサンドイッチ 1500円

カリカリに香ばしく焼かれたトーストの上に、トマトとレタス、やわらかいローストビーフが山盛り!
半熟の目玉焼き2個を絡めながらいただきます。

俺のBakery 恵比寿
場所:東京都渋谷区恵比寿4-20-6 恵比寿ガーデンプレイス 時計広場
アクセス:JR恵比寿駅東口から動く通路「恵比寿スカイウォーク」で徒歩約5分 日比谷線恵比寿駅から動く通路「恵比寿スカイウォーク」で徒歩約6分 恵比寿駅から488m
戸谷 夏子
ゴルフ雑誌専属モデル。ゴルフ界で培った独自の経験から目的や予算別におすすめのゴルフ場をご紹介します。 夫は現役プロ野球選手。遠征生活10年で見つけた日本各地の美味しいご飯やさんや飲み屋さんをご紹介します。
このプランが掲載されている特集
恵比寿・代官山・中目黒×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。