日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【渋谷サンドイッチ】世界一おいしい苺ミルクあり!テイクアウトOK!なサンドイッチ屋さん♡

8639
2016/12/02
【渋谷サンドイッチ】世界一おいしい苺ミルクあり!テイクアウトOK!なサンドイッチ屋さん♡

渋谷からてくてく歩いて行たら、とってもかわいいサンドイッチ屋さんを見つけました(*^^*)
サンドイッチはもちろん、ドリンクのミルクが本当に美味しいんです♡
テイクアウトOKもできますよ。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
トウキョウ ケンキョトウキョウ ケンキョトウキョウ ケンキョ

渋谷駅、代官山、神泉駅の間くらいにあります。
どの駅からも歩いて10分くらいです。
店内は、ナチュラルな空間で落ち着く♡
そして店員さんがイケメン&美人‼︎笑

トウキョウ ケンキョトウキョウ ケンキョトウキョウ ケンキョ

どのメニューも魅力的で、目移りします。
食べ物だけじゃなく、飲み物にも注目してください!
ベースとネクタルをセレクトして、オリジナルを作れます( ^ω^ )
WIFIもとんでいるので、お仕事をしにくるのもいいですね。

トウキョウ ケンキョトウキョウ ケンキョトウキョウ ケンキョ

私はテイクアウトしてオフィスでいただくことに。
じゃーん!
どのサンドイッチも絶品です♡
ボリューム満点なので、大食いの私としては、がっつり食べられて嬉しいです。笑

トウキョウ ケンキョトウキョウ ケンキョ

こちらはドリンク。
ベースのミルクが本っ当に美味しいんです‼︎‼︎‼︎
私の歴代ドリンクランキング1位です。本当に飲んで欲しい…。
苺をネクタルにしたら、世界一おいしい苺ミルクの完成です*(^o^)/*
飾りのお花も可愛くて、ルンルンしちゃいました。

トウキョウ ケンキョ
場所:東京都渋谷区南平台町7-9
アクセス:渋谷駅西口から徒歩10分弱、代官山駅から10分弱、神泉駅から10分弱。 神泉駅から608m
営業時間:8:00~20:00 (L.O19:30) 朝食営業、ランチ営業、日曜営業
にゃんこ
新潟から上京してきた東大2年生です ^^ おいしいグルメや楽しいところ巡りが大好きです♡ みなさんの日常がより幸せでいっぱい♡充実したものになるよう、プランや特集を作っていきます!! 
このプランが掲載されている特集
渋谷×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。