日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

テレビで話題沸騰【メルセデスベンツのラーメン】を食べに六本木!残念ながら完売(>_<)そんな時は・・

4995
2016/12/22
テレビで話題沸騰【メルセデスベンツのラーメン】を食べに六本木!残念ながら完売(>_<)そんな時は・・

最近テレビやインスタで話題沸騰中の【ベンツのラーメン】
六本木のメルセデスベンツで1200円でいただけるオシャレなラーメンは気になっている方も多いはず!?

テレビ放送直後の土曜19時。
話題のラーメンを一目見ようと六本木に行きましたが、案の定完売(>_<)

なんと11時の開店時には既に行列ができていて、午前中にその日の分150食が出てしまったというのです。

目的を果たせず残念でしたが、それでも意外と楽しめたのでデートのひとつとしてご提案いたします。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

メルセデスベンツ六本木

六本木駅から徒歩5分のところにあるメルセデスベンツへ。
この時期、イベントスペースには世界最大級のクリスマスリースが飾られ、イルミネーションで彩られています。

メルセデスベンツ六本木

サンタさんによるゲレンデのパフォーマンスは圧巻!
一緒に写真を撮ってもらうこともできます。

メルセデスベンツ六本木

話題のラーメンは1日限定150食だそうでお昼には完売してしまうんだそうです。他にもメルセデスベンツのロゴ入り肉まんなど多数あります。

メルセデスベンツ六本木

お腹が満たされたら記念撮影。フォトサービスも行われています。なんと!この大きなリースの真ん中でプロポーズが行われているんだとか!ん〜ロマンティック♡

ミッドタウンガーデンミッドタウンガーデンミッドタウンガーデンミッドタウンガーデンミッドタウンガーデン

ミッドタウンにもほど近いので、ミッドタウンの恒例のイルミネーションも合わせて楽しむことができます!

気になるメルセデスベンツのラーメンは後日ちゃんとランチタイムにリベンジしてきましたので、また別の記事でご紹介いたします。

ミッドタウンガーデン
場所:東京都港区赤坂9丁目7
アクセス:六本木駅[7]から徒歩約5分
戸谷 夏子
ゴルフ雑誌専属モデル。ゴルフ界で培った独自の経験から目的や予算別におすすめのゴルフ場をご紹介します。 夫は現役プロ野球選手。遠征生活10年で見つけた日本各地の美味しいご飯やさんや飲み屋さんをご紹介します。
六本木×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。