日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

注目!あの「不二家」の店頭ショーケースのケーキが…パフェが…ドリンクが…スィーツ好きに朗報です

8864
2016/12/11
注目!あの「不二家」の店頭ショーケースのケーキが…パフェが…ドリンクが…スィーツ好きに朗報です

全国どこにでもあるケーキでお馴染みの「不二家」
実はこの不二家ですが、ごく限られた店舗で「ケーキバイキング」や「スィーツバイキング」が開催されているのはご存知でしょうか?
どちらも時間制限は60分。
でも60分以内とは「ケーキ」や「パフェ」のラストオーダで時間内に注文をすること。
その後は退店する必要はなく、最後に注文したケーキやお茶を飲みながらお店でゆっくりする事ができるので、この「デザートバイキング」デートにも特に女子会にお勧めなのです☆

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

不二家津島店

愛知県津島市にある「不二家津島店」
大きなお店にビックリ!駐車場もこの通り広いです。
ケーキ大好き☆お菓子大好き!楽しみで仕方ありません。
入り口にはペコちゃんが迎えてくれました。
土曜日の15時は家族連れもカップルも…男性お一人の姿も…
皆さん、どうやら「ケーキバイキング」がお目当てのご様子です。
ケーキ好きの男性って結構多いものですね。

不二家津島店

メニューはこちら
○「ケーキバイキング」
ショーケースのケーキ+ドリンクバー1680円
○「スィーツバイキング」
ショーケースのケーキ+パフェ+ドリンクバー1880円
どちらも時間制限60分の食べ放題がありその差は200円。
あなたならどちらにする?
~すぎけい~パフェ大好きなので「スィーツバイキング」1880円に決定!

不二家津島店

お皿と伝票を持って入り口のショーケースの中からケーキを2個選んで下さい。
最初の2個を選んだ時点から時間開始となり、店員さんが伝票に時間を記入します。
裏技??としては先にドリンクバーで飲み物を選んで
「スィーツバイキング」の人はパフェを先に注文してからケーキを選びに行くのが得策です。

不二家津島店

最初のパフェは「テラミスパフェ」
ケーキは不二家一番人気の「イタリアンショートケーキ」
「コロコロクマさんケーキ」可愛くて食べるのがもったい…なんて口実!
~すぎけい~ペロリと頂きました!
これだけで十分に元を取ってしまいました(テヘへ…)

不二家津島店

第二ラウンド!
「イタリアンモンブラン」と北海道の「濃厚チーズケーキ」
「イチゴのアイスクリームパフェ」
モンブランは3種類あったと思います。
でもモンブランだけのネーミングとイタリアンがつくなら…
やっぱり??イタリアンのネーミングを選んでしまいました。
それにどうせ後で他のも食べるし…と。

不二家津島店

第三ラウンド!
「ペコちゃんのほっぺ(いちご味)」「ミルクレープケーキ」
あれ?休憩ですか?パフェは?まさか…
そう…まさかなのです。急にお腹に入らなくなりました。開始からまだ25分位なのに。
濃厚クリームばかり食べていたのが原因だそうです。
まずはゼリーなどの軽いものから食べて個数を稼ぐらしいですが、
でもどっしり濃厚クリームが大好き。
個数より好きなものを食べたいだけ…でもあんみつパフェは?まだまだメニューはあるのに(涙)

不二家津島店

店員さん曰く
「平均は6個。多い人で10個。本当に食べる人は何十個!パフェ2つにケーキ6個で十分元は取れましたね」ですって…(う~ん悔しい…)
不二家は全国にも名古屋にもたくさんありますが、このバイキングを開催しているのはごく限られた店舗だけ。
名古屋ではこの「津島店」と「東海店」の2つです
スィーツ好き、自信のある方は下のURLを参考に是非挑戦してみてくださいね。
http://www.fujiya-fs.com/campaign/campaign03.html
あなたはケーキをどれだけ食べれるでしょうか?

すたみな太郎 津島店すたみな太郎 津島店すたみな太郎 津島店

お隣は「すたみな太郎」
こちらは全国でも有名ですね。焼き肉の食べ放題!
反対となりは「しゃぶしゃぶの木曽路」
愛知県を本拠地におく有名ブランド店です。
名古屋市から約40分。少し離れたこの辺りは、道は広くて大きなお店ばかり…
他にも、通りにはたくさんの飲食店がありました。
休日は足を伸ばしてドライブ、新しいお店を発見するのも楽しいですね。
IL BACIO~すぎけい~杉江けい

すたみな太郎 津島店
場所:愛知県津島市百島町字三正六歩59-1
アクセス:関西本線 蟹江駅から車で約10分。東名阪蟹江ICから一宮方面へ約2km。 蟹江駅から3,146m
営業時間:[ランチ] 11:30〜16:30(入店受付は15:00まで) [ディナー] 月〜木 16:30〜22:00(入店受付21:00まで) 金土日祝 16:30〜22:30(入店受付21:30まで) ※ディナー入店受付終了時間近くに受付の場合、ご利用時間が90分未満と通常より短くなりますので予めご了承下さい。 ランチ営業、日曜営業
杉江 けい
ILBACIO主宰 名古屋現役モデル!お人好しで騙されやすく、ハングリー精神ゼロ 周囲が見かねて守ってくれる幸せ者です。
名古屋市×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。