日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

クリスマスプレゼントにもおすすめ!ベビー&子供服Villervallaとボーネルンドでお買い物プラン

6291
2016/12/11
クリスマスプレゼントにもおすすめ!ベビー&子供服Villervallaとボーネルンドでお買い物プラン

代官山駅すぐ!クリスマスプレゼントには可愛すぎるお洋服とおもちゃはいかが!
遊び心いっぱいのヴィッレヴァッラの世界へ!
スウェーデンのブランド、ベビー&子供服Villervallaは
プレミアムな子供用家具Troll(トロール)、
良質な子供用寝具NG Baby(NGベイビー)の正規代理店です。
可愛すぎる商品を見に行こう♡

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
代官山駅代官山駅代官山駅

代官山駅すぐです。代官山には子供服やが多いですが、スウェーデンの可愛すぎる子供服やさんがあります。
スウェーデンのブランド、ベビー&子供服Villervallaヴィッレヴァッラです。
ヴィッレヴァッラは2005年にスウェーデン第2の都市ヨーテボリで誕生しました。
スウェーデン語で「混ざり合う」を意味するヴィッレヴァッラは、その名の通り、すべての子供たちにたくさんの色を着てもらい、様々な色彩の組み合わせや着こなしの楽しさを知ってもらいたいという想いのもとに、色使いと遊び心、そして高い品質と着心地の良さにこだわったものを販売しています!

代官山駅代官山駅代官山駅代官山駅

期間限定で、タレントのリリコさんセレクトの雑貨も販売中です。今回こちらのお店のクリスマスパーティーに参加してきました。リリコさんも登場‼︎子供達に絵本の読み聞かせもしていただきました。
可愛すぎるお洋服はクリスマスプレゼントにぜひおすすめです。

代官山駅代官山駅代官山駅代官山駅

代官山駅との通り道には、ボーネルンドもあるので、ちょっとした遊び場になります。
スウェーデンのお洋服の買い物をしたあとは、ボーネルンドでおもちゃの買い物をするのもいいですね!おもちゃこそクリスマスプレゼントにおすすめです。

尾島葵
みなとみらい代表!主婦ときどき読者モデル&ブロガー。 趣味は息子とランチデートすること。 みなとみらい、横浜周辺のママプランを中心に、たくさんのプランを提供していきます♡
渋谷×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。