日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

伊豆旅行☆絶景とリゾートホテルで1泊2日で満喫!記念日や休日に家族やカップルで絶対に楽しめる!

7192
2016/12/11
伊豆旅行☆絶景とリゾートホテルで1泊2日で満喫!記念日や休日に家族やカップルで絶対に楽しめる!

2日間あれば、伊豆をたっぷり満喫出来ます!金曜日の夕方や夜からでもok!もちろん土日でも。
カップルや家族におすすめ出来る、ゆっくり寛ぎながら伊豆を満喫する事が出来るプランです。
おすすめスポットや楽しみ方ご紹介します。
都内または横浜から車で約3時間弱くらいです。
伊豆に行くには
海沿いを走って行くドライブを楽しむことも可能ですよ!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
ヴィラージュ伊豆高原ヴィラージュ伊豆高原ヴィラージュ伊豆高原ヴィラージュ伊豆高原ヴィラージュ伊豆高原

ヴィラージュ伊豆高原ホテルです。
こちらはもともとリゾートマンションだった建物を改築してホテルにしたのでなんとお部屋が2LDKとかなんです。
部屋にもよるかもしれませんが、和室洋室があったり、普通にキッチンがありトイレが2つも。
家族やカップルでいい感じに過ごせますよ。
しかも、オーシャンビュー!
海を眺めながらバスタイムも♪
http://www.hotel-village.jp/izu/sp/

ヴィラージュ伊豆高原
場所:静岡県伊東市富戸1317-8
アクセス:城ケ崎海岸駅から1,498m
営業時間:チェックイン15:00 チェックアウト翌11:00

城ヶ崎海岸

城ヶ崎海岸です。
こちらは本当に絶景です。お散歩しても気持ち良いですよね。夏は涼しめですし、秋は紅葉も楽しめるんです。
撮影スポットが幾つかあります。
門脇吊り橋という場所の目の前のパーキングは15分無料なので、景色を見て帰ってくるだけなら10分あればokなのでおすすめです!

いっぺき湖いっぺき湖いっぺき湖

一碧湖です。ひょうたん型をした湖です。
静かなところですが、水があるのでマイナスイオンを浴びることが出来ますし、近くの売店で鴨や鯉の餌を100円で買って、餌やりするのもとても楽しめます。
行った時期は紅葉が綺麗でした。

いっぺき湖
場所:静岡県伊東市十足610-197 イトーピア一碧 1F
アクセス:伊豆高原駅から2,604m
営業時間:チェックイン15:00 チェックアウト翌10:00
伊豆ぐらんぱる公園伊豆ぐらんぱる公園伊豆ぐらんぱる公園伊豆ぐらんぱる公園

カップルや家族で伊豆に来たら、是非ここに行ってほしい!都内とは違ったレジャー施設ですが、観光地ならではの雰囲気がとても良いですよ。
ネットで割引クーポン券などが出ているので見てみてください。1割引で入園出来ます。
乗り物で、有料なものもあるので、お得な乗り物回数券を購入してみてください。
入園料大人1200円 小人600円 幼児400円

http://granpal.com

伊豆ぐらんぱる公園伊豆ぐらんぱる公園伊豆ぐらんぱる公園

グランイルミです。
こちら季節によりますが、冬季は16時30からになります。園内は一度16時で閉園します。
グランイルミは別料金なのでご注意ください。
とても綺麗ですし、カップルは散歩したらロマンチックですよ。

http://granpal.com/granillumi/

伊豆ぐらんぱる公園は下の赤いボタンから予約できます。
伊豆ぐらんぱる公園
場所:静岡県伊東市富戸1090
アクセス:富戸駅[出口]から徒歩約15分
営業時間:3月〜10月/9:00〜17:00、11月〜2月/9:00〜16:00
プレイライフ編集部
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
熱海・沼津・伊豆半島×日帰り・プチ旅行のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。