日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

吉祥寺プチプラ¥1,000ランチは井の頭公園を見渡せる『ソラzenon』

11281
2016/12/13
吉祥寺プチプラ¥1,000ランチは井の頭公園を見渡せる『ソラzenon』

ランチタイムに吉祥寺に行ってきました!素敵なカフェが沢山あると聞いていたのでどこに行こうか迷っていたところ、吉祥寺の井の頭公園が見渡せるカフェがあるということで『ソラzenon』でランチをする事にしました。しかも、ランチプレートが千円でいただけるのも嬉しいですね!プチプラランチです。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
【閉店】ソラ ZENON【閉店】ソラ ZENON

吉祥寺の駅より徒歩5分以内のところにあります。
吉祥寺じぞうビルの6Fにあります。
エレベーターで6Fまで上がるとすぐ店内。アニメのキャラクターが店内に展示されていて、あ〜懐かしい!と気持ちが上がりました。
ランチプレートは、千円です。
パスタ、スープ、サラダランチがありました。
ドリンクと前菜付きでとってもお得。

【閉店】ソラ ZENON【閉店】ソラ ZENON

オレンジを使った、栄養が沢山詰まったジュースに前菜2品がランチプレートについてます。
また食後のドリンクまで!
テラスでいただくお食事はさらに美味しいです。
暖房もきいてるので寒くありませんでした。

【閉店】ソラ ZENON【閉店】ソラ ZENON【閉店】ソラ ZENON

ランチプレートが来ました!
スープカレーと、パスタにしました。パスタは無料で大盛りにしてもらったのですが本当に盛り盛り。
とっても美味しかったです。
雰囲気にもお味にも大満足。

【閉店】ソラ ZENON【閉店】ソラ ZENON

食後は、あったかい紅茶でほっこりしました。
時間も気にせずゆっくりできるカフェでした。
この日はお天気が良くてよかった〜!
気持ちよかったです。

【閉店】ソラ ZENON
場所:東京都武蔵野市吉祥寺南町1-9-9 吉祥寺じぞうビル 6F
アクセス:吉祥寺駅より徒歩2分 吉祥寺駅から214m
営業時間:11:00〜24:00(ランチ 11:00〜15:00)ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
井の頭公園井の頭公園

近くは井の頭公園なので、お散歩に行ってきました!
紅葉もまだ綺麗でした。
時間があったら、ベンチに座ってゆっくりするのもいいですね。吉祥寺にいったらぜひ、カフェでゆっくりして井の頭公園へ。

井の頭公園
場所:東京都三鷹市下連雀1丁目1
アクセス:三鷹駅[南口]から徒歩約14分
Erika Anne Nagaoke / フリーランスライター
シンガポール生まれ東京育ち、オーストラリア在住のErikaです!年間30回以上✈、親戚は日本・アメリカ・オーストラリア・香港・シンガポールに居て、インスタグラムやブログで帰省中・旅行中の様子を発信中。
このプランが掲載されている特集
吉祥寺・三鷹×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。