年末年始のイベントの手土産はコレで決まり!『日本の食パン10選』にも選ばれた激ウマ”魔法の生食パン”

こんにちは。
パンシェルジュ夏子です。
パンを愛してパン屋巡りパン作りに日々勤しんでいます。

パンシェルジュ(パンのコンシェルジュ)として、みなさんに一度は食べてもらいたい食パンを今回ご紹介します。

【乃が美】の魔法の生食パン

本店は大阪ですが2016年ファン待望の首都圏進出
たまプラーザで購入できるようになりました。

年末年始のイベントの手土産にもピッタリ!
みんな喜ぶこと間違い無しです(o^^o)

さん
更新日:
閲覧数
534
お気に入り
0

乃が美 はなれ たまプラーザ店

神奈川県横浜市青葉区新石川2-4-12 たまプラーザ 1F

たまプラーザ駅から徒歩4分
サウステラスを抜けた先の住宅街の一角に【乃が美】はあります。
お店の外観からして洗練されていて高級感が感じられ期待が高まります。

乃が美 はなれ たまプラーザ店

神奈川県横浜市青葉区新石川2-4-12 たまプラーザ 1F

店内は焼きたてパンのいい匂い!
乃が美の商品は【魔法の生食パン】のみ!
1斤サイズ432円と2斤サイズ864円の二択です。

卵は一切使わずカナダ産の厳選された小麦を使ったほんのり甘いパンです。

ホームパーティー

乃が美のパンを持ってホームパーティーへ♡
チーズフォンデュにしたりシチューに合わせたりと食パンは大活躍です。

もちろんその美味しさも大好評♡

価格は1000円以下とお手頃なのにとても喜ばれるので、おすすめです。

このプランのマップ

0
ライター紹介
戸谷 夏子
ゴルフ雑誌専属モデル。ゴルフ界で培った独自の経験から目的や予算別におすすめのゴルフ場をご紹介します。 夫は現役プロ野球選手。遠征生活10年で見つけた日本各地の美味しいご飯やさんや飲み屋さんをご紹介します。