日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

表参道で女子力アップ【1万円ご褒美】南青山カフェ&美容サロンプラン

10299
2016/12/22
表参道で女子力アップ【1万円ご褒美】南青山カフェ&美容サロンプラン

お洒落な表参道で、お休みの日にいつも頑張ってる自分のためのご褒美として素敵なカフェと美容サロンに行ってきました。
約一万円ほどで大満足の半日が過ごせます。
今回は女性に人気のマツエクサロン『アールグレイス表参道』に行ってきました。女子力をアップしたあとには、お花に囲まれて美味しいスイーツとティーがいただける青山フラワーマーケットの中にあるカフェでまったり!非常にリラックスした1日となりました。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
表参道駅表参道駅

表参道駅から徒歩1分のマツエクサロンである『アールグレイス表参道』へ行ってきました。KAOSというビルの三階にあります。ホットペッパービューティーから予約しました。
美容サロンにいくと、とってもテンションがあがります。

r.grace表参道

まつげエクステ後は、こんな感じになりました。とってもキレイな仕上がりです。ホットペッパービューティーから予約したので、ブラウンエクステが160本までつけ放題で¥8,900でした。お店は綺麗で、施術が丁寧、スタッフさんはフレンドリーで大満足!

青山フラワーマーケット グリーンハウス 南青山本店

サロンの後は、特に女性に大人気のある南青山フラワーマーケットへ行ってきました。お店の奥へ進むと、ティーハウスというカフェがあり、お花に囲まれながらお食事がいただけます。
お腹がすいていたので、ハーブソーセージを注文しました。とってもジューシーで美味しかった。一緒に紅茶をいただきました。茶葉の香りがとってもよくて、リラックスー!

青山フラワーマーケット グリーンハウス 南青山本店青山フラワーマーケット グリーンハウス 南青山本店

デザートは、薔薇のゼリーパフェです。
薔薇の香りがとってもよくて、一口で口いっぱいに広がる(^O^)とっても美味しい!
いい香りを取り入れて体も喜んでます。
たっぷり女子力をアップした日でした。

青山フラワーマーケット グリーンハウス 南青山本店

ちなみに冬限定のティーも販売中です。
オレンジやりんご、ベリーがたっぷり入った甘酸っぱくてとってもいい香りのティーですよ!
冬季限定のメニューなどもあるのでぜひぜひ遊びに行ってみてください。

青山フラワーマーケット グリーンハウス 南青山本店
場所:東京都港区南青山5-4-41 グラッセリア青山 1F
アクセス:表参道駅から336m
営業時間:【[月〜土】11:00〜20:00(L.O.19:30)【日・祝】11:00〜19:00(L.O.18:30)【平日ランチ】11:00〜15:00ランチ営業、日曜営業
Erika Anne Nagaoke / フリーランスライター
シンガポール生まれ東京育ち、オーストラリア在住のErikaです!年間30回以上✈、親戚は日本・アメリカ・オーストラリア・香港・シンガポールに居て、インスタグラムやブログで帰省中・旅行中の様子を発信中。
原宿・表参道・青山×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。