日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

成田空港から近い!ホテル日航成田☆無料シャトルバスが充実☆海外旅行の前日にいかが?

9209
2019/07/26
成田空港から近い!ホテル日航成田☆無料シャトルバスが充実☆海外旅行の前日にいかが?

成田空港からの無料シャトルバスが充実している「ホテル日航成田」をご紹介!各ホテルと成田空港を結ぶ時刻表を見た感じ、一番無料シャトルバスの本数が充実していたホテルです!成田空港からホテルまでは、バスで約10分ほど。海外旅行の前夜にいかがでしょうか?

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
成田空港第1ターミナル(高速・連絡バス)成田空港第1ターミナル(高速・連絡バス)成田空港第1ターミナル(高速・連絡バス)

成田空港と成田空港周辺のホテルを結ぶバスのほとんどは、16番のバス停から出ています!ホテル日航成田までの無料シャトルバスもここから出ています。

成田空港第1ターミナル(高速・連絡バス)成田空港第1ターミナル(高速・連絡バス)

ホテル日航成田は、無料シャトルバスが豊富にあって嬉しい!ほとんどの時間帯で、1時間に3本のペースで出ています。16番バス停には、各ホテルを結ぶ無料シャトルバスの時刻表が掲示されていましたが、無料シャトルバスが一番充実しているのはホテル日航成田でした!

ホテル日航成田ホテル日航成田

ホテル日航成田のお部屋は、茶、ベージュ、グレーでまとめられていて、可愛らしい雰囲気です。テレビ前の机は広いし、ベッドの横にもちょっとしたテーブルがあるし、折り畳み式の椅子?なんかもあって、大荷物でも、置き場所はたっぷりあり、部屋を有効活用できます。

部屋からは成田の夜景が見渡せます。時間によっては、成田空港に発着する飛行機も見れます!(飛行機の音は聞こえないのでご安心を。)
クリスマスシーズンに宿泊したのですが、ホテル前のクリスマスのイルミネーションも部屋から見えました^^

ホテル日航成田ホテル日航成田

お風呂やお手洗いはこんな感じです。
白を基調としていて、清潔感で溢れています。

夜になって、突然欲しいものが出てきたときも、ホテルには24時間営業のコンビニがあるので便利です。また、ホテル内にはおしゃれなカフェがあるので、部屋以外の場所で過ごしたい方にもぴったりです☆

ホテル日航成田
場所:千葉県成田市取香500 ホテル日航成田
アクセス:【電車の場合】空港第2ビル駅 又は 成田空港駅 →ホテル専用バス【お車の場合】東関東自動車道路の成田I.C.から5分 成田空港駅(空港第2ビル)から1,414m
営業時間:朝食営業、ランチ営業、日曜営業
成田空港 第1ターミナル 展望デッキ

成田空港を利用する前日を、ホテル日航成田で快適に過ごしてみてはいかがでしょうか。それでは、この後も海外旅行をお楽しみください!

成田空港 第1ターミナル 展望デッキ
場所:千葉県成田市成田国際空港第1ターミナル5F
アクセス:成田空港(鉄道)駅[出口]から徒歩約2分
十文字 知花
イベントコンパニオン、モデル、神奈川出身、今年の3月から新潟在住です。新潟にいるあいだ、新潟のプランをたくさん発信していきます!趣味は、国内旅行とおしゃれなカフェでの女子会です☆
成田・佐倉×旅行・観光のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。