日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

銀座六丁目『銀熊茶寮』高級和牛鉄板焼きランチがプチプラの千円台❤︎予約OK

8519
2016/12/27
銀座六丁目『銀熊茶寮』高級和牛鉄板焼きランチがプチプラの千円台❤︎予約OK

美味しいグルメが詰まった銀座エリア。
夜はちょっと高くて手につけない!というお店でもお昼であればプチプラでランチがいただけるんですよ。
今回はおすすめの和牛ランチがいただける銀熊茶寮へ行ってきました。1000円代からいただけるなんて感動!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

西銀座ビル

銀座駅よりすぐ、銀座六丁目にある西銀座ビルの7階の『銀熊茶寮』へ高級和牛鉄板焼きランチをいただきにいきました。
昼も予約ができるのでとっても便利です。
雰囲気は、まるで老舗旅館でした!

銀熊茶寮

おすすめの和牛ハンバーグ130g定食をいただきました。
他にも2500円の和牛ステーキ丼が人気だそうです。今回は2人で行ったので、両方オーダーしました!

銀熊茶寮銀熊茶寮

席はカウンターに案内されました。
調理してる様子が目の前で観れるので特等席でした!
いい香りがずっとして食欲が増します。
早く食べたい!

銀熊茶寮銀熊茶寮

来ました!和牛ハンバーグ定食。
鉄板の上でジュージューと音を立てながら。
本当にジューシーで、肉汁がじゅわ〜っと口いっぱいに広がりました。ずっと食べていたい。
そしてサラダ、味噌汁、ご飯、すべて美味しかったです。

銀熊茶寮

こちらが2500円の和牛ステーキ丼。
シェフが目の前で鉄板で焼き、仕上げにお肉を叩いて盛り付け、提供してくださいます。
一口いただきましたがお肉は柔らかくほっぺたが落ちそうな美味しさ。

銀熊茶寮銀熊茶寮

デザートもついて、
¥1300(和牛ハンバーグ定食)って本当におとくでした!
素敵なおもてなし、ありがとうございます。
銀座の教えたくない、独り占めしたいランチのお店でした(笑)

ウェブサイト
http://www.tokyo-rf.com/

銀熊茶寮
場所:東京都中央区銀座6-3-11 西銀座ビル 7F
アクセス:地下鉄 銀座駅 徒歩3分 JR 有楽町駅 徒歩4分
営業時間:月~金 ランチ 11:30~14:00 (L.O.13:30) 月~土 ディナー 17:00~23:30 (L.O.22:30) ランチ営業
Erika Anne Nagaoke / フリーランスライター
シンガポール生まれ東京育ち、オーストラリア在住のErikaです!年間30回以上✈、親戚は日本・アメリカ・オーストラリア・香港・シンガポールに居て、インスタグラムやブログで帰省中・旅行中の様子を発信中。
銀座・丸の内・有楽町×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。