日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【女子会・デート】東京では体感できない寒さと雪の中スノボ旅行してきました!

7999
2016/12/31
【女子会・デート】東京では体感できない寒さと雪の中スノボ旅行してきました!

東京には雪が積もらないので近場でいい場所がないかな〜と
連れて行ってもらったのが栃木県の那須塩原でした。
最寄りの駅にみんなで集合してから向かいました。
車はお話でわいわい盛り上がったり、スノボもすべて借りられたり安心して過ごせました。
冬休みや交流を深めたい時や卒業前の思い出作りにおすすめです。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
那須塩原

今回は車で向かいました。
都内からだいたい3時間ほどで到着します。
車から見える景色にテンションも上がります!

那須塩原
場所:栃木県那須塩原市大原間431-7
アクセス:那須塩原駅から171m

ハンターマウンテン

会話をしていたらあっという間にスキー場に
つきました!外は一面銀河世界!そして冬は寒いです!
スノボとスキーウェアと靴はレンタルも出来ました。
スキーウェアは色々な種類がありました。
上下別で選べました。荷物を置く際はコインロッカーが建物の中にありました。
小さいロッカーもあったので必要無いものは車に置いてきた方が賢いかもしれません。

ハンターマウンテン

かわいい玉子のキャラクターグッズが中で販売されて
いました。缶バッジやキーホルダーなど色々販売されて
いました。ボールペンなどもあったので気になる皆様は是非見てみて下さい。

ハンターマウンテン

玉子のキャラクターにも種類がありました。
この時は寒く、雪も沢山積もっていましたが外には
玉子のキャラクターの大きな風船?があったりしました。
このお土産コーナーには美味しそうなアイスクリームも
売っていました。

ハンターマウンテン

お腹が空いたので、お昼を過ぎたくらいに
ご飯を食べました。
丼物や揚げ物、オムライス、ラーメン、ハンバーグなど色々なメニューがありました。
私はネギが沢山入っている牛しぐれ丼?にしました。
別で温玉があったので食べる直前にのせました。
メニューが豊富なので選ぶ時間も楽しめました。

ともみ そら
自然、たべものがだいすき。お出掛けしたときに、ぱちりして、書きます!お気に入りしてけだら、嬉しいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
那須×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。