日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

中毒者続出!!パンダエクスプレス★コスパが良くてすごく美味しい!川崎ラゾーナ☆

9032
2017/01/04
中毒者続出!!パンダエクスプレス★コスパが良くてすごく美味しい!川崎ラゾーナ☆

カリフォルニア州にあるパンダエクスプレスが日本上陸!(再上陸)手軽で手頃で美味しく中華料理が食べらます。自分の好きなおかずを選んで食べられるのと、おかずが中毒を起こしてしまうほど美味しいのが特徴。本気でオススメなので是非行ってみてください!アクセスもかなりしやすいところにあります!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
川崎駅

http://www.lazona-kawasaki.com/shopguide/gourmet.html

こちらは神奈川県川崎市、JR川崎駅や京浜急行の京急川崎駅のすぐ近くにあるショッピングパークです。
もちろん車でも行けます、買い物金額に応じて駐車場代割引サービスもあります!
ただ、駅から近いので電車でも良いと思います!

川崎駅川崎駅川崎駅

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/パンダエクスプレス
wikipediaによると、
「パンダエクスプレス(Panda Express)はアメリカ風中華料理を提供するファミリーレストランのチェーン店。アメリカ合衆国ではもっとも多い中華料理レストランチェーンのひとつ。」とあります。
カリフォルニア州に住む親戚が絶賛していて、アメリカに行った時に来店しすっごく気に入りました。

川崎駅川崎駅川崎駅

パンダエクスプレスは、見た目はお惣菜屋さんみたいな感じで、プラスチックのお弁当容器に、お客様がオーダーしたものをスタッフが入れていく感じです。
料金は写真にありますが、590〜1000円のお弁当といった感じでいただけます。その場で食べてもテイクアウトもok!ケータリング予約サービスもあるみたいです。
おかずによっては、食材が高級なせいか?プラス料金のおかずもあります。

川崎駅川崎駅川崎駅

キッズミールはメインメニュー、サイドメニュー、ドリンクが付いて490円税込みとお得です!キッズにはオススメです。ただ小学校高学年くらいになると量が少なくなるかもしれないです。
私はプレート(2メインメニューと1サイドメニュー)をオーダーしました。
おすすめはオレンジチキン。甘酸っぱいチキンが絶品でかなり中毒になりそうで時々食べたくなります。
オーダーすると必ず付いてくるフォーチュンクッキーもなかなか美味しいんです。中華が好きなら、あなたもハマると思います。

プレイライフ編集部
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
川崎・溝の口・武蔵小杉×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。