日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

那須塩原の秘湯で源泉掛け流しのお湯につかり、吊橋を渡った後にスイーツを楽しむ

5930
2017/01/12
那須塩原の秘湯で源泉掛け流しのお湯につかり、吊橋を渡った後にスイーツを楽しむ

那須塩原の秘湯温泉を堪能するプランです!帰りに大きな吊橋と、小さいけれど味のある吊橋を周り、滝をみて癒されます。
最後にスイーツとコーヒーで一息入れましょう!
時間はかかりますが、那須塩原駅からバスで行けます。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
秘湯にごり湯の宿渓雲閣秘湯にごり湯の宿渓雲閣秘湯にごり湯の宿渓雲閣

秘湯を守る会の温泉旅館。源泉掛け流しで、熱々のお湯に浸かれます!建物は古めですが、それも味があってよいです。景色が良いわけではありません。スキー場を利用した人の宿泊も多いようですよ。
近くに源泉があるので、見に行けます!

チーズガーデン 塩原珈琲チーズガーデン 塩原珈琲チーズガーデン 塩原珈琲

チーズガーデンでチーズケーキとコーヒーを。ここでしか味わえないアップルパイもオススメです!

チーズガーデン 塩原珈琲
場所:栃木県那須塩原市下田野531
営業時間:9:00〜18:00
もみじ谷大吊橋もみじ谷大吊橋もみじ谷大吊橋もみじ谷大吊橋

とにかく大きな吊橋。冬は寒いですが、端から端まで、あまり揺れることなく渡ることができます!高さも感じないため、高所が苦手でも大丈夫^_^

回顧の吊橋回顧の吊橋回顧の吊橋

大吊橋から徒歩圏内にある、もうひとつの吊橋。小さいですが、こちらの方が景色に味があります。しっとりした眺めが好きな方にはオススメ!
少し奥に行くと、回顧の滝があります。

森川 哲夫
那須×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。