日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

世田谷マダムのちょっぴりリッチな新年会はお手頃価格の3000円フルコースを優雅な個室で♡

9525
2017/01/13
世田谷マダムのちょっぴりリッチな新年会はお手頃価格の3000円フルコースを優雅な個室で♡

新年会の季節!
迷ってしまうのがお店選びですが、普段の1000円ランチよりちょっぴり奮発したいのが新年会

セレブなイメージがある世田谷マダムとの新年会は、アクセス良好な三軒茶屋駅前の【銀座アスター】の個室で♡

あらかじめ素敵な個室の予約ができ、ホテルさながらの内装でゆったりランチができます。

個室なので子連れマダムも気兼ねなく参加できるのが嬉しいですね!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
銀座アスター 三軒茶屋賓館銀座アスター 三軒茶屋賓館銀座アスター 三軒茶屋賓館

全国展開している中華レストラン【銀座アスター】
三軒茶屋店は田園都市線の三軒茶屋駅の出口を出て徒歩10秒!
三軒茶屋の交差点にあり、世田谷マダムに嬉しい立地です。

事前予約をすると【歓迎】のパネルに名前を書いておいてくれるので、普段の女子会と違った特別感があります♡

銀座アスター 三軒茶屋賓館銀座アスター 三軒茶屋賓館

予約のお時間までは、ラウンジで過ごすことができます。
広々としていて綺麗なので、大人数でも利用しやすいです。

今回は5人だったので小さめの個室になりました。
お部屋にクロークもあるので、コートなどをかけ鞄を収納しゆったり寛げます。

事前予約はお席料として会計の10パーセントがかかってくるのですが、個室料と考えるととてもリーズナブルです。

銀座アスター 三軒茶屋賓館銀座アスター 三軒茶屋賓館銀座アスター 三軒茶屋賓館銀座アスター 三軒茶屋賓館銀座アスター 三軒茶屋賓館

・前菜盛り合わせ
・フカヒレスープ
・白身魚のお料理
・牛肉料理or上海蟹
・翡翠麺or炒飯
・デザート盛り合わせ

・中国茶おかわり自由

銀座アスター 三軒茶屋賓館

ランチは、4つのプラントアラカルトがありますが、新年会にはご予算に合わせたこの3つがオススメ!

李花 1500円
桂花 2000円
牡丹 3000円

詳しくはコチラ
http://www.ginza-aster.co.jp/shop/14sangenjaya.html

銀座アスター 三軒茶屋賓館
場所:東京都世田谷区三軒茶屋1-39-7 ベルアージュ 2F
アクセス:三軒茶屋駅徒歩30秒 三軒茶屋駅から40m
営業時間:11:30〜21:30(L.O.21:00) ランチ営業、日曜営業
戸谷 夏子
ゴルフ雑誌専属モデル。ゴルフ界で培った独自の経験から目的や予算別におすすめのゴルフ場をご紹介します。 夫は現役プロ野球選手。遠征生活10年で見つけた日本各地の美味しいご飯やさんや飲み屋さんをご紹介します。
下北沢・三軒茶屋×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。