日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

メディアでも注目神楽坂で隠れ家ランチ『宮した』高級和食を平日お昼ならプチプラ千円で頂ける❤︎

18662
2017/01/22
メディアでも注目神楽坂で隠れ家ランチ『宮した』高級和食を平日お昼ならプチプラ千円で頂ける❤︎

神楽坂へ大好きな母親とランチに行きました。ずっと行ってみたかった隠れ家高級和食店『宮した(みやした)』へ。ネットでも口コミがよく、気になっていました。平日のお昼頃、お店の中ではゆっくりとした時間が流れていてリラックスしながら美味しい和食をいただくことができました。なんと千円からいただけるんですよ!とてもリーズナブルです。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
飯田橋駅飯田橋駅

宮したまでのアクセスですが、飯田橋駅より神楽坂駅方面へ歩いて行きました。約10〜15分くらいで着きます。
神楽坂の雰囲気がとても好きで、なんだか心が落ち着きました。江戸を感じる部分がありますね。

宮した

宮したの入り口です。
島田ビルの二階にあり、少しわかりにくいのでグーグルマップに頼りました。とても高級感のあるエントランスで、ここに千円ランチがあるとは思えないほどでした!

宮した宮した

店内はとてもこじんまりとしています。
扉を開けると、あたたかく迎えてくださいました。とてもいい香りが店内に充満していて、お腹が空いちゃいました。
メニューをみると1,000円ランチにお刺身がたっぷりいただけるランチ1,500円があったので、母と一つずつ注文しました。

宮した宮した

お刺身の盛り合わせの内容がとっても豪華、豊富でした。
とても新鮮で、甘みのあるお魚でした。
お豆腐や小鉢もついてたっぷりなボリュームで1,500円です。お得すぎる!

宮した

千円のランチは、メインが焼き魚、そしてお刺身がついています。ほっこりするような、安心するようなアットホームな中でのなんだか懐かしくなるような味のランチ。
とっても美味しかったです。

宮した
場所:東京都新宿区神楽坂4-2-1 島田ビル
アクセス:東西線神楽坂駅A1出口 徒歩5分/地下鉄南北線飯田橋駅 B3番出口 徒歩5分/地下鉄有楽町駅飯田橋駅 B3番出口 徒歩5分/JR飯田橋駅 西口 徒歩5分/都営大江戸線牛込神楽坂駅 A3番出口 徒歩5分 牛込神楽坂駅から434m
営業時間:ランチ(月〜金):11:30〜14:00 ディナー:17:30〜23:00(LO.21:30) ランチ営業
Erika Anne Nagaoke / フリーランスライター
シンガポール生まれ東京育ち、オーストラリア在住のErikaです!年間30回以上✈、親戚は日本・アメリカ・オーストラリア・香港・シンガポールに居て、インスタグラムやブログで帰省中・旅行中の様子を発信中。
このプランが掲載されている特集
後楽園・神楽坂・飯田橋×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。