日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,610
月間利用者数400万人以上

地元民御用達!お店のことが心配になるほど安くておいしい居酒屋「お食べ安」

6125
2017/01/31
地元民御用達!お店のことが心配になるほど安くておいしい居酒屋「お食べ安」

安い!うまい!とは、このお店のこと。
大阪府堺市にある「お食べ安」は地元民に愛される人気店。
こんなに安くて大丈夫なの!?と心配になっちゃうこのお店。
交通費を払ってでも来ていただきたい、来て損はないお店です。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
浅香駅浅香駅浅香駅

すごくローカルなんですが、すごくオススメな居酒屋さんをご紹介。
JR阪和線の浅香駅から歩いて10分もかからない場所にそのお店はあります。
浅香駅へは、天王寺駅から阪和線の普通に乗ってきてください。

お食べ安お食べ安

https://tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27030783/
■お食べ安
■大阪府堺市堺区浅香山町3丁2-1
■平日17時から翌日の朝5時まで・日曜日・祝日17時から翌日の2時まで
※現金払いのみですのでご注意を。

お食べ安お食べ安

どれだけ安いかって…例えばこの日のオススメメニュー。海鮮巻きずし290円がこれ。
居酒屋で1品290円ってそもそも安いですが、それでこの量、このクオリティ。やばすぎです。
ちなみにこのお店には水槽があり、活造りを頼むこともできます。しかもやっぱり安い。

お食べ安お食べ安お食べ安お食べ安お食べ安

この日は、3杯飲んで、お腹いっぱい食べたのに、ひとり3000円しませんでした。
ポイントカードもあるようですが、3000円で1ポイントらしく、なかなかたまりそうにありません笑。
これからも安くてうまい料理をお願いいたします!!

お食べ安
場所:大阪府堺市堺区浅香山町3丁2-1
アクセス:JR阪和線「浅香」駅 西方向に歩いてセブンイレブンを左折して南に下る 浅香駅から327m
営業時間:平日17時から翌日の朝5時まで 日曜日・祝日17時から翌日の2時まで 夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業
旅猿69
関西在住の会社員。事前にきっちり予定を立てる、弾丸海外旅行が得意。とにかくわたしについてきて! ブロガー/キュレーター/シンデレラトリップ企画/サロンモデル/電子書籍出版/NAVERまとめ/コスメモニター/グルメレポ
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。