日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,610
月間利用者数400万人以上

福袋の中身の着ない服を売ってみた①RAGTAG梅田店でブランド古着お買取りサービスを利用

6645
2017/02/03
福袋の中身の着ない服を売ってみた①RAGTAG梅田店でブランド古着お買取りサービスを利用

毎年福袋を購入しているわたしですが、福袋の中にはやっぱり着ないなと言うものも入っています。
福袋の中身の「着ない服」は一体いくらで売れるのか?
ブランド古着買い取りのお店ラグタグへ行って、検証してきました。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
RAGTAG 梅田店RAGTAG 梅田店

梅田のエスト近くにRAGTAGはあります。
ゆっくりできる待合スペースがあり、ドリンクが無料でいただけます。

http://www.ragtag.jp/shop/umeda.html
■RAGTAG梅田店
■大阪府大阪市北区角田町2-7
■11:00〜21:00

RAGTAG 梅田店

http://play-life.jp/plans/16008
こちらの記事で紹介しているDuras Ambient(デュラスアンビエント)の福袋から○をつけた3点を持っていきました。
結果は…すべて買い取り不可でした。
新品で状態は良いのですが、Duras Ambientは「109系ブランド」になるようで、RAGTAGでは取り扱っていないとのことでした。

RAGTAG 梅田店

http://play-life.jp/plans/16010
こちらの記事で紹介しているナルシス JAPAN(Narcissus)の福袋から○をつけた1点を持っていきました。
結果は…買い取り不可でした。
新品で状態は良いのですが、ナルシス JAPANはブランドとしてまだあまり知名度がないので、ということで、RAGTAGでは取り扱っていないとのことでした。

RAGTAG 梅田店

http://play-life.jp/plans/11701
こちらの記事で紹介している、去年のBannerBarrett(バナーバレット)福袋から○をつけたスカートを持っていきました。
BannerBarrettは買い取り対象のブランドだったようで、300円での買取りとなりました。
一応定価\13,000なので、かなーり安くですが、タンスに眠っているよりは…と思いました。

こちらにも詳細を書いています。売ってみようかなー?と考えている方は、是非。
http://cawaiitaiwan.blogspot.jp/2017/02/ragtag.html

RAGTAG 梅田店
場所:大阪府大阪市北区角田町2−7
アクセス:梅田(阪急線)駅[1階正面東側]から徒歩約3分
旅猿69
関西在住の会社員。事前にきっちり予定を立てる、弾丸海外旅行が得意。とにかくわたしについてきて! ブロガー/キュレーター/シンデレラトリップ企画/サロンモデル/電子書籍出版/NAVERまとめ/コスメモニター/グルメレポ
大阪市内(キタ)×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。