日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,610
月間利用者数400万人以上

【地中海の新鮮な海鮮を食べたくないかっ⁈】個人的海鮮No.1はここです@マルタ

4709
2017/03/19
【地中海の新鮮な海鮮を食べたくないかっ⁈】個人的海鮮No.1はここです@マルタ

私はマルタに6週間滞在し、色々なレストランに行きましたが、ここが1番おいしかったレストランです。
2人で30ユーロほどとお値段もリーズナブルです!
マルタのお店選びに迷ったら、ぜひいって見てください(o^^o)

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

FRESCO'S

スリーマにある、こちらのレストラン。
目の前に広がる地中海を眺めながらお食事をいただけます♪

FRESCO'S

地中海の新鮮な海鮮を使った料理がおいしいです。
私は、サーモンとアボカドのリゾットとタンドリーチキンのサラダをオーダー!
どちらも美味しかったです◎

FRESCO'S

夜のテラス席は、ロマンティックな雰囲気が漂っていますよ^ ^

運が良ければ、その日にとれた地中海の魚で作ってくれるスペシャルメニューもいただけます♪

にゃんこ
新潟から上京してきた東大2年生です ^^ おいしいグルメや楽しいところ巡りが大好きです♡ みなさんの日常がより幸せでいっぱい♡充実したものになるよう、プランや特集を作っていきます!! 
シチリア島(イタリア)×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。