日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

ハワイの大人気イベント!パンパシフィックフェスティバルは夜が楽しい!食べ歩き&ショッピング

4138
2017/06/11
ハワイの大人気イベント!パンパシフィックフェスティバルは夜が楽しい!食べ歩き&ショッピング

ハワイの大人気イベント、パンパシフィックフェスティバル!夜のワイキキカラカウア通りは、大盛り上がり!プレートランチ食べ歩き&ショッピングが楽しい! アクセサリーやローカルハニーのお店も。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

waikiki

6月には、ハワイでパンパシフィックフェスティバルが開催されます。 ワイキキのカラカウア通りは、夜7時くらいから多くの人が寄せ集まり、大盛り上がり!

waikiki

カラカウア通りの端から端までずらーっとたくさんの屋台が!!

プレートランチがたくさんあって、食べ歩きが楽しい!!

waikiki

プレートランチのほか、お土産やさんもたくさん!

これはローカルハニー。

その他、アクセサリーのお店がたくさんあって、ハワイらしいピアスやブレスレットが売っていました。
10〜20ドルくらい。

高価なタヒチアンパールのお店も。

waikiki

プレートランチは夜8時ごろまでは長蛇の列!!

ですが、9時を過ぎると空いて来るので狙い目。

みんなそのへんに道端に座って食べます。

waikiki

プレートランチのお味は、、うーん、普通。ですが、雰囲気を楽しめればokですね!

このシュリンプココナッツカレープレートは10ドル。

ステーキやお肉のプレートは大体15ドルくらいでした。

楽しい夜でしたよ!みんなでワイワイ楽しむのがおすすめです!

★ハワイ渡航歴30回以上の私がおすすめする、ハワイの穴場スポットをブログに紹介しています。是非ご覧くださいね!

https://jetsettravellife.com/category/usa/hawaii/

K
ホノルル(アメリカ)×旅行・観光のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。