日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,610
月間利用者数400万人以上

【神田で和食は何を食べよう?】尾張屋でぷりぷりの巨大海老天がのった天ぷらそばを食べよう

5920
2017/12/06
【神田で和食は何を食べよう?】尾張屋でぷりぷりの巨大海老天がのった天ぷらそばを食べよう

神田にあるそば屋尾張屋に行ってきました。神田駅から徒歩5分と立地もかなり良いです。江戸東京の中心にある本当に美味しいそばを食べに行ってみましょう。おすすめははみ出る海老天がのった天ぷらそばです

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
神田 尾張屋本店

神田にあるそば屋尾張屋へ。神田駅から徒歩5分です。
日本の中心にあるお江戸の雰囲気満載のお店です。
創業は1923年だそうです。

神田 尾張屋本店

店内は歴史あるそば屋だけあって落ちついた内装です。
コース料理では鍋も楽しめるみたいですね。

神田 尾張屋本店

まずは玉子焼きからつまみます。
そば屋の卵焼きは結構な確率でおいしいです。
もちろん尾張屋の玉子焼きもかなりおいしかったです。

神田 尾張屋本店

尾張屋のそばはつるつるしていて非常に食べやすいです。
そばは柔らかくコシもあり細目です。

神田 尾張屋本店

そして尾張屋の名物がこれです。はみ出る海老天がのった天ぷらそばです。

本当は2本のせるのですが、おなかがいっぱいになりそうなので1本にしました。2本乗ると2000円前後します。

さくさくプリプリの巨大海老天を温かいそばとともに楽しみます。

https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13011306/

神田 尾張屋本店
場所:東京都千代田区神田須田町1-24-7
アクセス:JR神田駅 北口 徒歩1分 地下鉄銀座線神田駅 5番出口 徒歩1分 神田駅から252m
営業時間:11:15〜21:00 ランチ営業
eva
楽しく美しい旅のスポットをあなたに。 日本全国や世界を計画的に弾丸で旅行し、プレイライフで公開しています。 自分の知らないところをぶらぶら駆け巡るのが趣味です。
神田・水道橋×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。