日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,610
月間利用者数400万人以上

《北九州・小倉》おやつにも夜ごはんの〆にも食べたい別腹デザート

4382
2017/12/13
《北九州・小倉》おやつにも夜ごはんの〆にも食べたい別腹デザート

北九州・小倉の平和通りにあるベツバラ。に行ってきました!!外観もオシャレで店内も可愛くて季節限定のメニューも豊富。地元の女の子に人気のお店です!特にオススメはパンケーキ!!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
ベツバラ。ベツバラ。ベツバラ。

平和通りの信号を渡ってまっすぐ進んで行くとあるローソンを左に曲がると発見!隠れ家的な感じもしますが、外装もオシャレで一際目立つのですぐに発見できると思います。
お店の前にはメニューが!!パンケーキ以外のデザートやドリンクもあり品揃え豊富です。見るときっとお店に入りたくなること間違いなし!

ベツバラ。ベツバラ。

昼ごはんも兼ねて行ったので、サラダパンケーキ(シングル1100円/ダブル1300円)を食べ終わった後、大人の贅沢バナナキャラメルパンケーキ(シングル900円/ダブル1200円)を追加で注文して食べました。
取り皿を出してくれる上、いろんな味が楽しめるので複数人でシェアして食べるのがオススメです。ただしワンオーダー制なのでご注意を。

ベツバラ。ベツバラ。ベツバラ。

内装も可愛くて、無料で飲める水までオシャレ!なおかつ少し果物の甘みがでているので普通の水よりも美味しい!
わたしがお店に行ったときは、ツイッターの公式アカウントに掲載されている対象の画像を見せると期間限定で半額の値段で食べられる企画をやっていました。定期的に割引企画をやっているようなので、行く前にチェックして行くのが◎
営業時間は PM 12:00〜AM 1:00 なので ランチ、3時のおやつ、夜ごはんの〆といったどのシチュエーションでも利用できます!ぜひ行ってみてください!!

ベツバラ。
場所:福岡県北九州市小倉北区魚町2-4-16
アクセス:JR小倉駅から徒歩8分 平和通駅から118m
営業時間:12:00〜25:00 ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業
プレイライフ編集部
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。