日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,610
月間利用者数400万人以上

浅草からも近い蔵前♡駅前の立ち寄りたいお洒落珈琲スタンド

4982
2018/02/07
浅草からも近い蔵前♡駅前の立ち寄りたいお洒落珈琲スタンド

浅草からも歩いて行ける、お散歩エリアとしても人気の蔵前。このエリアにはお洒落なカフェが沢山あります。大江戸線蔵前駅A5出口から徒歩2分程のお洒落でぜひ立ち寄ってみたくなるコーヒースタンド「SOL'S COFFEE(ソルズコーヒー)」があります。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
ソルズコーヒー

大江戸線蔵前駅A5出口を出て向かいの通りへ、右へ歩いていくとサインがあります。住宅街にあるコーヒー屋さん。

ソルズコーヒー

ソルズコーヒーです。お店の前にはいくつか椅子がおいてあり、ゆっくりここで飲んでいくことも、テイクアウトもできます。

ソルズコーヒーソルズコーヒーソルズコーヒー

今日のコーヒーが気になりました。ペルーと、インドネシアの珈琲豆があり、実際に香りをかぐこともできます。

ソルズコーヒー

身体に優しいコーヒーが飲めると聞いて興味津々でした。焙煎方法にこだわりをもっているんだそう。

ソルズコーヒー

焙煎の過程で酸化を防ぐことによって、身体に優しいすっきりとした味わいのコーヒーを再現しています。

ソルズコーヒー

私はほぼ毎日コーヒーを飲んでいるので、胃に優しい体に良いコーヒーに出会えてとっても嬉しかったです。

ソルズコーヒー

幸せになる味。外が寒かったのですがちょうどよいあたたかさのコーヒーを飲んで体も温まりました。

ソルズコーヒー

こちらはカフェラテです。飲みやすいようにミルクの温度を60度にしているのだそう。あついラテが好きな方は、希望も出せますよ。美味しいコーヒーでした。ふらっと立ち寄れるのもいいところ。また寄ります。

ソルズコーヒー
場所:東京都台東区蔵前3-19-4
アクセス:蔵前駅から276m
営業時間:[月〜金] 8:00〜15:00 [土] 10:00〜17:00
東京ソラマチ (スカイツリータウン)東京ソラマチ (スカイツリータウン)

蔵前からはスカイツリーまでも20~30分ほどで歩けますよ。是非この際お散歩してみては?

東京ソラマチ (スカイツリータウン)
場所:東京都墨田区押上1-1-2
アクセス:押上駅[B3]から徒歩約2分
営業時間:全館10:00〜21:00 6F、7F、30F、31Fレストランフロア/11:00〜23:00 ※一部店舗により異なる
浅草駅浅草駅

浅草までも20分ほどで歩いて行けます。行く途中にカフェやレストランがあるので、電車を使わずにお散歩するのがおすすめです♡

浅草駅
場所:東京都台東区浅草1丁目1-3
アクセス:浅草駅[1]から徒歩約0分
Erika Anne Nagaoke / フリーランスライター
シンガポール生まれ東京育ち、オーストラリア在住のErikaです!年間30回以上✈、親戚は日本・アメリカ・オーストラリア・香港・シンガポールに居て、インスタグラムやブログで帰省中・旅行中の様子を発信中。
このプランが掲載されている特集
上野・浅草・秋葉原×カフェのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。