日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,610
月間利用者数400万人以上

鳥栖でゆっくりのんびりショッピング、おとぎの国のスイーツ堪能!

8439
2018/12/31
鳥栖でゆっくりのんびりショッピング、おとぎの国のスイーツ堪能!

こんな人におすすめ

・ショッピングが好きな人
・雑貨が好きな人
・スイーツが好きな人

鳥栖と言えばココ!おススメショッピングスポットと美味しいスイーツのお店のご紹介です!ゆっくりショッピングの後は、見ているだけでも幸せな気分になるスイーツを堪能!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
新店続々!広々店内♪
フレスポ鳥栖フレスポ鳥栖フレスポ鳥栖

JR鳥栖駅から徒歩で数分のフレスポ鳥栖は広々店内でゆっくり過ごせるショッピングモールです。
催事場では週末色々なイベントが開催され、多くの人で賑わっています!
1階にはサンリブ、食料品店、レストラン街、
ドラッグストア、TSUTAYA、服飾雑貨、手芸店、ペットショップ、2階には楽市楽座、ダイソー、広ーい休憩所もあり、一日ゆっくりと過ごせます。

10月5日オープン!NITORIでショッピング♪
フレスポ鳥栖フレスポ鳥栖フレスポ鳥栖フレスポ鳥栖

10月5日にオープンしたばかりのニトリは、只今オープニングセール中!
お買い得品多数あり、お値下げのランチョンマットを衝動買い♪

11月15日オープン!カフェド クリエでモーニング!
フレスポ鳥栖フレスポ鳥栖

新店 カフェド クリエのモーニングは、何と12時まで!!
しかもモーニングセットは400円からあるんです。

コーヒー、紅茶も260円とリーズナブルなのですが、
それにしても安い!
お味はどうかな〜

カフェド クリエ
フレスポ鳥栖

トーストサンドモーニングのツナをチョイス!
・ツナトーストサンド
・ポテトサラダ
・ヨーグルト
・ドリンク
これだけ付いて460円!
安っ!
パンはカリッと焼き上げてあるのでほんのり温かくて美味しいです♪
これで500円からお釣りがくるなんて!
ありがたや〜

フレスポ鳥栖
場所:佐賀県鳥栖市本鳥栖町537-1
アクセス:鳥栖駅[出口]から徒歩約5分
まるでヨーロッパ!
ギャラリーはくすいギャラリーはくすいギャラリーはくすい

鳥栖プレミアムアウトレット近く、チサンホテル横の素敵な雑貨屋さん《ギャラリーはくすい》はとにかく可愛いグッズがいっぱい♪
可愛いベアーがお出迎えしてくれました♡

クリスマスグッズ勢揃い☆
ギャラリーはくすいギャラリーはくすいギャラリーはくすい

九州だけではなく本州からもわざわざ買いに来られるというクリスマスグッズが所狭しと並んでいます♪
毎年殆ど完売してしまうそう。
なかなかここまでの品揃いはないということで、リピーターも多い人気のギャラリーです♪
選りすぐりの輸入雑貨、品揃えが豊富で見ていても飽きない。
プレゼントにももってこいです!

2階もメルヘンの世界♪
ギャラリーはくすいギャラリーはくすい

2階はホッと寛げるカフェ。
差し込む日差しも柔らかで、お喋りも弾みます♪
素敵な玄関マットを見つけたので即購入♡
季節の物以外にも沢山の可愛いグッズがあるので時間を忘れてしまいそう。
楽しませて頂きました!

ギャラリーはくすい
場所:佐賀県鳥栖市弥生が丘6丁目83
アクセス:弥生が丘駅[出口]から徒歩約13分
おとぎの国のスイーツビレッジ♪
パティスリー アンジェココ

さあ、お次はスイーツです♪
鳥栖では超有名なスイーツのお店《パティスリー アンジェココ》は、いつも車が満車状態の大人気店です。
撮影禁止でしたので残念ながら詳細がお伝え出来ませんが、現実離れした空間で、おとぎの国に迷い込んでしまったような錯覚に陥いります。

まるで宝石箱のようなケーキ、頂きます!
パティスリー アンジェココパティスリー アンジェココ

ロールケーキ 1300円はボリューミーなのでかなりお得!
スポンジはふわっふわで生クリームも甘過ぎず、とっても美味でしたよ〜♪

ショッピング、グルメ、鳥栖で楽しい一日を過ごせました〜貴方も是非足を運んで下さい♪

パティスリー アンジェココ
場所:佐賀県鳥栖市蔵上4-121
アクセス:・JR鳥栖駅から西鉄バス(文化会館経由)で8分「野田」下車、徒歩2分・長崎自動車道「鳥栖IC」から車で約10分 新鳥栖駅から658m
営業時間:9:30〜20:30 日曜営業
yukari.y
☆福岡在住☆温泉と自然と食べ歩きが大好きで、仕事でもプライベートでもあちらこちら飛び回っています。おススメスポットを紹介しつつ、皆様の投稿を見て行動範囲を広げてゆきたいと思います♫
佐賀・鳥栖×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。