日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

みなとみらいの隠れた名所。日産グローバル本社ギャラリーで魅力的な車の世界に足を踏み入れて♡

5548
2020/01/23
みなとみらいの隠れた名所。日産グローバル本社ギャラリーで魅力的な車の世界に足を踏み入れて♡

こんな人におすすめ

・車がお好きな方
・みなとみらいのおしゃれなランチ・カフェスポットを知りたい方
・レアなスターバックスに行きたい方

横浜の王道デートスポットといえば、みなとみらい。みなとみらいと言えばおしゃれなレストランに綺麗な夜景のイメージが王道ですが、今回は王道からはちょっと外れた遊びスポットを紹介します。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
がっつり食べたい!欲張りプレート♡
bills 横浜赤レンガ倉庫

がっつり食べたい!とお考えのあなたにはこちらのメニューがおすすめです。野菜もありジューシーなお肉もあり欲張りなあなたにもぴったり。

ヘルシー重視派、アボカドトースト♡
bills 横浜赤レンガ倉庫

billsのランチでもう1つおすすめなのがアボカドトースト!濃厚で実がしっかりしたクリーミーアボカドと香ばしいライ麦パンがお口の中で絡み合います。

bills 横浜赤レンガ倉庫
場所:神奈川県横浜市中区新港1丁目1番2号 横浜赤レンガ倉庫2号館1F
アクセス:みなとみらい線「馬車道」駅下車 徒歩8分 馬車道駅から641m
営業時間:月〜金 / 9:00 – 23:00(L.O. food 22:00, drink 22:30) 土日祝休日 / 8:00 – 23:00(L.O. food 22:00, drink 22:30) ※ サマーシーズンなど、営業時間を変更させて頂く場合がございます。 朝食営業、ランチ営業、日曜営業
車好きにはたまらない!みなとみらいの穴場スポット♡
日産グローバル本社ギャラリー

みなとみらいの隠れた名所といえば日産グローバル本社ギャラリー。車好きな人もそうでない人も楽しめる魅力が詰まってます。

魅力的な車の世界に足を踏み入れて
日産グローバル本社ギャラリー

私自身、車の免許も持っていないほどの車初心者です。ですが、ここ、日産グローバル本社ギャラリーは大興奮で楽しめるスポットでした。

ピカピカの新車がずらり
日産グローバル本社ギャラリー

ありとあらゆるタイプの日産車がずらりと並んでいます。ものすごく古いタイプの車から最新式の車まで。見ているだけで楽しいですよ。

日産グローバル本社ギャラリー
場所:神奈川県横浜市西区高島一丁目1番1号
アクセス:新高島駅[1]から徒歩約2分

スターバックスコーヒー日産グローバル本社ギャラリー

レアなスタバ店舗も。

こちらの広いギャラリーをひととおり回りきった!最後はスタバでゆっくりリラックス。コーヒーブレイクタイムを過ごしましょう。

黒木莉紗 / フリーランスライター
「忙しい毎日からエスケープしたい...!」そんな時におすすめの優雅でラグジュアリーなスポットをメインに紹介しています♡ぜひ読みに来てくださいね♪ / ライタープロフィール▷都内で美容&旅行系のフリーライターとモデルをしているアラサー主婦。東京生まれ東京育ちのスイス×日本のハーフ。よろしくお願いします◎
横浜×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。