日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

地元民しか知らない!大磯地魚がおいしい楽市楽座&江ノ島のアロハダイナーの湘南食旅へ◎

6308
2020/04/14
地元民しか知らない!大磯地魚がおいしい楽市楽座&江ノ島のアロハダイナーの湘南食旅へ◎

こんな人におすすめ

・とれたて相模湾のお魚料理が食べたい人
・江ノ島でロケーション抜群のハワイアン料理を食べたい人
・湘南食の旅へ出かけたい人

食の旅をしたい春。そんな時には、湘南食の旅がおすすめです。王道の江ノ島ハワイアン料理から大磯の地元民しか知らない地魚料理屋さんまで幅広く紹介します。ぜひ湘南食の旅へでかけてにてください◎

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
湘南の春旅はやっぱりここ
片瀬東浜海水浴場

多くの若者で賑わう夏の海岸もいいけれど、春先の暖かな風が心地よい春の江ノ島も爽やかで心地よい。

片瀬東浜海水浴場
場所:神奈川県藤沢市片瀬海岸東浜
アクセス:腰越駅[出口]から徒歩約6分
江ノ島といえば海の幸
江ノ島

江ノ島弁天橋を渡って江ノ島に到着すると、沢山の回線を販売するお店が。その場で焼いたイカ焼きは絶品ですよ。

アロハテーブル 湘南江ノ島店

湘南道路沿いのナイスロケーションにあるハワイアン料理

湘南道路沿いというナイスなロケーションに位置するのはこちらのレストラン。アットホームでカジュアルな雰囲気から、いつも多くのお客さんで賑わいます。こういう雰囲気、たまらない!

アロハテーブル 湘南江ノ島店

やっぱりおいしい、マグロアボカド丼。

王道的においしいマグロアボカド丼。ヘルシーなので女性にも大人気のメニューな予感。

アロハテーブル 湘南江ノ島店

やっぱりこれこれ♡プレミアム・ロコモコ

本場ワイキキの味といえばこれ。肉厚でふわふわジューシーなお肉にオリジナルグレービーソースが混ざり合いおいしい。絶品です♡

夜は大磯の人気居酒屋へ
楽市楽座

大磯で大人気の居酒屋がここ、楽市楽座。相模湾の地魚と地場産の無農薬野菜を使用したメニューが豊富に取り揃えられています。古民家風の外観も非日常感がありテンションが上がります◎東京にいては中々味わえない新鮮な味わいをここ、大磯で堪能しましょう◎

大粒な牡蠣、贅沢に一口で!いただきます◎
楽市楽座

大粒の牡蠣を贅沢に一口でいただきましょう。通常の牡蠣よりかなり大粒でとっても美味しいですよ。

やっぱり海の幸は外せない
楽市楽座

やっぱり外せないのが、地元相模湾で採れた海の幸。どれも新鮮でたまらなく美味なんです。

大人気、煮込みハンバーグ
楽市楽座

一番人気のメニューがこちらの煮込みハンバーグ。海の幸のみならず、野菜やお肉など山の幸だって最高級のおいしさなのです。
柔らかく肉厚でとってもジューシー。楽市楽座で絶対食べた方がいい一品です。

どれを選んでもハズレがない
楽市楽座楽市楽座楽市楽座楽市楽座楽市楽座楽市楽座

楽市楽座のメニューはどれを選んでもはずれがありません。腕のいい料理人が手がけるメニューはどれも絶品なのです。

暖かみのある接客・雰囲気
楽市楽座

温かみのある接客・雰囲気も人気の秘密。地元の人らしき人も多く、地元民の憩いの場なのだろうと実感。

また行きたくなる
楽市楽座

楽市楽座は、おいしさも雰囲気もレベルが高く、また行きたくなる、そんなレストランです。

湘南の旅は江ノ島と大磯へ、ぜひ食の旅をしてみてくださいね。

SNSでもお出かけ・美容情報発信中!♡
インスタ
ブログ
ツイッター

チェックしてみてください◎

楽市楽座
場所:神奈川県中郡大磯町国府本郷858
アクセス:★JR大磯駅、二宮駅のほぼ中間、車でいらっしゃるのが一番便利です。 大磯駅から車で約7分(大磯駅は改札が一つ) 二宮駅・南口から車で約5分大磯警察署、道はさんで向かいです 二宮駅から2,205m
営業時間:★火曜日〜木曜日、日曜日 17時30分〜23:00 ★金曜日、土曜日、祝日の前日 17時30分〜夜12時 詳しくは電話でお問い合わせください ランチは予約のみ 夜10時以降入店可、日曜営業
黒木莉紗 / フリーランスライター
「忙しい毎日からエスケープしたい...!」そんな時におすすめの優雅でラグジュアリーなスポットをメインに紹介しています♡ぜひ読みに来てくださいね♪ / ライタープロフィール▷都内で美容&旅行系のフリーライターとモデルをしているアラサー主婦。東京生まれ東京育ちのスイス×日本のハーフ。よろしくお願いします◎
藤沢・茅ケ崎・湘南×旅行・観光のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。