日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,610
月間利用者数400万人以上

渋谷の話題のスポットでお買い物とカフェを楽しむコース♪

9220
2020/04/08
渋谷の話題のスポットでお買い物とカフェを楽しむコース♪

こんな人におすすめ

・可愛いスポットが好きな人
・デートも女子会も楽しみたい人
・ピンクスポットが好きな人

現在は、休業中のお店も多いかと思いますが、
渋谷の話題のスポットをまとめてみました!
渋谷109のメンズ館には、可愛いコスメのお店ができました。
プレゼントなどにおすすめです。
カフェはたくさんありますが、私の好きなピンクや可愛い系のお店をまとめました!
ラデュレは、お手洗いも可愛いので是非チェックしてくださいね。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

Too faced

13:00 渋谷109メンズ館 1階で話題のコスメを買おう

渋谷109メンズ館 1階で話題のコスメを買おう
現在は休業中の、渋谷109のメンズ館となります。
路面から見える可愛いショップ、too facedです。
店内がピンクのショップになっていて、とてもかわいいです。
韓国っぽさもありますが、アメリカ発のコスメです。
3000円から、マスカラやアイシャドウがあります。
プレゼントに買いました!

ラデュレ 松濤店

13:00 ラデュレ 松濤店でカフェタイム

お気に入りのコーデで、カフェタイムにきました!
予約もできる、ラデュレです。
渋谷にある東急文化村の裏のほうにあります。
おしゃれなカフェ空間です。
お店の前でも絵になります。

ラデュレ 松濤店

13:30 店内でカフェをたのしむ♪

ラデュレは、マカロンが有名ですが、ケーキやティー、コーヒーなどのドリンクも充実しています。
私は、紅茶にしました!
時間があまりないときだったので、ドリンクだけにしましたが、可愛い店内にうっとり。
お値段は1500円くらいしますが、この空間を楽しめます。

Tapista 渋谷店

15:00 タピスタでタピ活

代官山にあったタピスタの、渋谷店です。
階段がとてもかわいく、こちらもフォトスポットになります。
店内は、ピンクとミントブルー?グリーンがとてもポップです。
テーブル席は2箇所あります。混んでいる時は座れないのでテイクアウトがおすすめです。
500円くらいからあります。

Miku Hirata 平田未来 / フリーランスPR 遊びの動画YouTube
はじめまして。 海外旅行とグルメが趣味で、プレイライフを始めました! 子供が生まれてからは、国内旅行中心です。 長男(4歳)と次男(2歳)が、電車好きなので、鉄道に少しだけ詳しくなりました。 普段は、インスタやYouTubeも更新しているので、フォローしてくださいね! https://www.instagram.com/miku.hirata/?hl=ja https://m.youtube.com/channel/UCPjaalm30qDcfrWCFmoDqIg ロイヤル・ホロウェイ・カレッジ(MA Gender and Modern History)修了。ファッション&歴史専攻です。
渋谷×カフェのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。