日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,610
月間利用者数400万人以上

秋の行楽シーズンが到来!楽しい「イベント」や「体験」を堪能しよう!

2575
2023/11/04
秋の行楽シーズンが到来!楽しい「イベント」や「体験」を堪能しよう!

こんな人におすすめ

・秋のお出かけシーズンに遊びに行きたい人
・トレンディな場所を見つけたい人

早くも11月に入り、秋深まるこの頃。
今回は体験をテーマにスポット紹介していきます。

まだ行ったことのない場所、味わったことのない体験。
ぜひ街歩きをしながら探してみませんか。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

GRANBELL SQUARE

足がけ10年の歳月を経て、今年開業した銀座コリドー街のGRANBELL SQUARE。新たな顔として、多様な体験を味わえるテナントが集結しています。

まずはシンガポール発のナイトクラブ「Zouk Tokyo」が日本初にオープンしたこと。世界レベルのエンタメを堪能できるナイトクラブは、銀座の夜をさらに活性化させることでしょう。

そして、SPA&SAUNA コリドーの湯も見逃せません。サウナ施設でのととのう体験が都会の真ん中で楽しめるのは嬉しいですよね。

その他、ホテルやルーフトップレストランなど、多様なテナントが入っているので、足を運んでみてはいかがでしょうか。

逗子マリーナ逗子マリーナ逗子マリーナ逗子マリーナ逗子マリーナ逗子マリーナ

逗子マリーナは、藤沢・鎌倉エリアの人気スポットの一つ。まるで海外のような海景色とパシフィックピンクのサンセットは、フォトジェニック間違いなし!

この日はラグジュアリービールで知られる「PERONI」のイベントでお邪魔しました。

逗子マリーナみたいなおしゃれな場所で、至福の体験を味わたいですよね!

焚き火バー City Camp (シティ キャンプ)焚き火バー City Camp (シティ キャンプ)焚き火バー City Camp (シティ キャンプ)焚き火バー City Camp (シティ キャンプ)焚き火バー City Camp (シティ キャンプ)

恵比寿の隠れ家バーが CityCampです。
都市とキャンプのカルチャーを合わせ、都会にいながらキャンプ体験ができるのが特徴。

焚き火を見ながら思いにふけ、ぼっとするのもいいですよね。クラフトコーラブランド「OFFCOLA」も飲めます!

今回はビジネスに特化した香水プロダクト「BTOB」のお披露目会で参加。ありそうでなかった香り体験に新鮮な気持ちになりました!

ウェアラブル香水という、新しいコンセプトのもと約1億近くの調香パターンからAIで香りを厳選。

さまざまなシーンに合わせて、使用できる香水となっているそうです。

焚き火バー City Camp (シティ キャンプ)は下の赤いボタンから予約できます。
焚き火バー City Camp (シティ キャンプ)
場所:東京都渋谷区恵比寿南1-13-3 GOLD 3F
アクセス:JP恵比寿駅西口から徒歩4分
営業時間:20:00~24:00
ヒカリエデッキ
渋谷ヒカリエ渋谷ヒカリエ渋谷ヒカリエ

ヒカリエデッキは2021年にできた渋谷ヒカリエの屋外スペース。さまざまなイベントが行える場所で、渋谷を散歩がてら、ふらっと立ち寄れるのがいいところです。

この日は注目のアーティスト「kojikoji」さんのミニライブでした!秋深まる心地よい天気と、透き通る歌声のハーモニーは優しい雰囲気を作っていました。

渋谷ヒカリエ
場所:東京都渋谷区渋谷2-21-1
アクセス:渋谷駅[15]から徒歩約0分
営業時間:ShinQs/10:00〜21:00、カフェ&レストラン/11:00〜23:00(店舗による)、クリエイティブスペース「8/」11:00〜20:00(一部店舗は23:00)
古田島 大介
過去の記事投稿はWebサイトリンク欄にあります!
渋谷×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。