日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

品川駅の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

品川駅
みんなの遊び方・口コミ(48件)
みんなの遊び方をもっと見る
品川駅の基本情報
場所
東京都港区高輪3丁目26−26
ホームページ
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
アトレ品川
ショッピングモール
アトレ品川
新橋・汐留・品川50m先
品川駅の方に戻って来ると、アトレがあります。 レストラン街にある『マンジャマンジャ』はビュッフェ式。 なんとハーゲンダッツも食べ放題♡ お腹いっぱい食べて下さい♡
Lico
ブレッドワークス 品川エキュート店
お店
ブレッドワークス 品川エキュート店
新橋・汐留・品川72m先
海の側の夜景が綺麗な最高にロマンチックなレストランならTYハーバー! まずは併設のカフェで待ち合わせ。 ドリンクだけでこの最高なロケーションを満喫できちゃいます!! 毎日来たいくらい!
K
エキュート品川
ショッピングモール
エキュート品川
新橋・汐留・品川74m先
ごはんには、しょうが、チーズ、のりがのっていて、混ぜて食べます。 オーダーから、5分くらいですぐ出てきたのも、ポイント高かったです。
プレイライフ編集部
品川駅
品川駅
新橋・汐留・品川74m先
品川駅ナカです!改札を出ずにそのまま!高輪口の方から来た方は直進、中央口から来た方は高輪口と逆の方面に進みましょう。このマクドナルドの広告が目印。正面から向かって右に進みます。※この広告がいつまであるかはわかりません。すぐに『ecute』が見えてきます!中の方には何やら行列が。 近くまで行ってみると、既にすさまじい人が!8:00オープンですが、遅くても7:30にはついていた方がいいでしょう。
プレイライフ編集部
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
スターバックス・コーヒー JR東海 品川駅店
カフェ・喫茶店
スターバックス・コーヒー JR東海 品川駅店
新橋・汐留・品川28m先
モーニングコーヒーを買いに新幹線乗り場近くのスタバへ。時間に余裕を持ってきたので店内で一息ついてから、新幹線乗り場へ向かいます。
古田島 大介
アジアンキッチン サナギ
レストラン
アジアンキッチン サナギ
新橋・汐留・品川49m先
品川でJR東海道本線 特急ひたち号に乗車し、水戸まで向かう流れになっていますが、その前に品川アトレでランチタイム! 入店したのはアジアン料理を気軽に楽しめるアジアンキッチン サナギ。 セットの蒸し鶏のタイ風カオマンガイを注文し、旅行前の腹ごしらえを。今回は国内ですが、いつかは海外旅行に再び行きたいなと思いますね。
古田島 大介
トライベッカ SINAGAWA
レストラン
トライベッカ SINAGAWA
新橋・汐留・品川53m先
品川駅で降りて、駅直結のアトレ4階にあるレストラン「トライベッカ」へ。こちらはNYスタイルのイタリアンのお店です。店内は、それほどかしこまりすぎない、おしゃれな雰囲気。結婚式の二次会のパーティーなどにも使えます。 定休:無休 営業:11:00~24:00 座席数:143席
野口 武
ザ・シティ・ベーカリー 品川
カフェ・喫茶店
ザ・シティ・ベーカリー 品川
新橋・汐留・品川66m先
ニューヨーカーから20年以上愛され続けているベーカリー「The City Bakery」が品川にあります。店内がなんともおしゃれな雰囲気。 品川アトレ内にあるので品川駅から徒歩1分で着きます。 【HP】 http://www.thecitybakery.jp/ 【食べログ】 http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13162267/
大曽根 太郎
周辺のグルメをもっと見る