日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

麺処 花田 池袋店の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

麺処 花田 池袋店
みんなの遊び方・口コミ(2件)
みんなの遊び方をもっと見る
麺処 花田 池袋店の基本情報
場所
東京都豊島区東池袋1-23-8 東池袋ISKビル 1F
アクセス

JR山手線他【池袋駅】東口 徒歩6分東京メトロ丸ノ内線【池袋駅】徒歩6分東京メトロ有楽町線【池袋駅】徒歩7分東京メトロ有楽町線【東池袋駅】徒歩6分
池袋駅から428m

営業時間
[月〜土] 11:00〜23:00 [日・祝] 11:00〜22:00 ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
定休日
年末年始
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
池袋HUMAXシネマズ4
映画館・劇場
池袋HUMAXシネマズ4
池袋47m先
池袋の映画館その2は「ヒューマックス池袋」。 ちなみにこちらの上には某古本屋さんやダーツステーションなんかもあるので、デート以外でも訪れる人も多いのでは? http://www.humax-cinema.co.jp/cinema/ikebukuro/index.html
Takuya Umemoto
プロジェクトA池袋店
アミューズメント
プロジェクトA池袋店
池袋76m先
さてではゲームセンターを比較していきましょう! まずは「シネマサンシャイン」の真横にあるアドアーズです。 こちらは一言で言うならば「昔風のゲームセンター」。3階建てで、1階はクレーンゲーム、2階はプリクラなど、3階はメダルゲームといった感じでです。 3階はタバコ可なのでオジさん達が多くいらっしゃいました。そんな感じ。 某太鼓ゲームの話をすると1プレイ200円。後で出てきますが100円の所もあるのでうーんという感じ。 いわゆる「音ゲー」はなんかプロっぽい人が多かったです。 つまりアドアーズはどちらかというと玄人向けかなという印象。ライトな時間つぶしカップルはプリクラぐらいにしましょう。
Takuya Umemoto
ユニクロ (池袋サンシャイン60通り店)
お店
ユニクロ (池袋サンシャイン60通り店)
池袋92m先
外国人の方も多いユニクロ。 もはや多国籍のお店に。
Miku Hirata 平田未来
東急ハンズ (池袋店)
空港
東急ハンズ (池袋店)
池袋98m先
「ハンズでねこと出会う」…なんと素晴らしい響きでしょうか、胸が高まってしまいます。 お店は最上階の8階なのでエレベーターかエスカレーターで上がっていくのですが、エスカレーターがおすすめ。7階までしかなく最後1階分階段を使わなければいけないのですが、エスカレーターを降りたところぐらいから、誘いのシールが…。ねこの足跡を辿っていったらそこは秘密のねこ広場だった!みたいなコンセプトなのでしょうか?とにかくエスカレーターで足跡辿る方が楽しいです。 8階には実は他にもハムスターがいたりするのですが今回はねこがお目当。受付を済ませて扉を入ると多分ジブリキャラの大きいぬいぐるみと思わしきねこちゃんがお出迎え。 置物のねこが健気に支えてくれているアルコールで除菌してから入りましょう。
Takuya Umemoto
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
カラシビ味噌らー麺 鬼金棒 池袋店
ラーメン
カラシビ味噌らー麺 鬼金棒 池袋店
池袋36m先
次はかなり変わったラーメンです。 池袋にある「カラシビ味噌ラーメン 鬼金棒」です。 ここのラーメンの特徴は店名にもなっている通り「辛さ」と「痺れ」、つまり「唐辛子」と「山椒」がとっても効いた味噌ラーメンなんです! それぞれ好みで調節できるので、思い切って山椒をたっぷり入れたい人は注文してみましょう!
なおひさ
【閉店】ミステリアス 池袋店
居酒屋
【閉店】ミステリアス 池袋店
池袋40m先
池袋のサンシャインの近くにあるコンセプト居酒屋。 入り口からミステリアスな雰囲気ぷんぷんで、とってもワクワクします!薄暗い店内は、ブルーライトの光でまさにミステリアス。 席に着くと光るおしぼりが!ブルーライトに反応しているので、白い服を着てれば輝くことができますよ。
ひるま ときや
池袋 肉バル Carne
バー
池袋 肉バル Carne
池袋57m先
A5ランクの仙台牛寿司やラクレットが人気のお店! 今回は女子会で使いましたが、ソファや半個室もあってゆっくりできます!
あゆってぃ
もうやんカレー 池(池袋店)
レストラン
もうやんカレー 池(池袋店)
池袋61m先
19時半 話題の2週間かけて完成する絶品濃厚カレーに舌鼓 非日常感ポイント④ディナーは洞窟のような地下のカレー屋さんへ 今話題のカレー専門店、もうやんカレー。まさにここのカレーは、こだわりの野菜と果物、漢方薬膳の薬剤師が調合したスパイスだけでできた究極に体に良いカレーなんです。 もうやんカレー 池袋店 OPEN11:30 - 15:00(L.O.14時30分) 18:00 - 23:30(L.O.22時30分) ※基本無休 公式HP http://www.moyan.jp 食べログHP http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13034156/
曽我沙絵(ハッピィさえ)
周辺のグルメをもっと見る