日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

小出駅の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

小出駅
小出駅の基本情報
場所
新潟県魚沼市
あわせて行きたいおすすめスポット
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
越後長岡 小嶋屋 CoCoLo長岡店
レストラン
越後長岡 小嶋屋 CoCoLo長岡店
長岡・柏崎25.4km先
帰りは、新潟名物でもあるへぎそばを長岡駅構内でいただきました。コシが強く、つるつるとして喉越しがいいのが特徴です。 【定休日】無休 【営業時間】10:00~21:00 【食べログ】http://s.tabelog.com/niigata/A1502/A150201/15000049/
十文字 知花
レストラン ナカタ
レストラン
レストラン ナカタ
長岡・柏崎25.7km先
スタート地点は長岡駅。長岡駅から徒歩10分の「レストラン ナカタ」で長岡B級グルメ×名物でもある洋風カツ丼(600円)をいただきました。カツが超サクサク。昔ながらの飾らない美味しさです。 【食べログ】http://tabelog.com/niigata/A1502/A150201/15001026/
十文字 知花
森瀧
レストラン
森瀧
魚沼・十日町・湯沢35.3km先
なぜってこちらがオススメだから~! シーズン中は絶対予約できないこちらが、春のこの時期は大丈夫! (でも予約は必要です。) こちらでは名物のうどんすきはもちろん、 私のオススメはマイタケの天ぷら。 どれも巨大サイズで、運動した後にはぴったりです!(あんまりしてないけどね!)
佐藤 怜奈
ぽんしゅ館
バー
ぽんしゅ館
魚沼・十日町・湯沢35.5km先
駅ナカにあるCoCoLo湯沢・がんぎどおりには、新潟県内の日本酒蔵元の銘酒の有料利き酒コーナー「ぽんしゅ館」があります。 酔っ払い(人形)がゴロゴロしているのですぐ分かります(笑)。 お客さんはスタッフの方に色々教えてもらいながら、楽しそうにおいしそうにお酒を飲み比べていました。 利き酒したかった…。 改めて、セーフティドライバーを心に誓います。
Asuka Yamada
周辺のグルメをもっと見る