日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

正ちゃんの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

正ちゃん
正ちゃんの基本情報
場所
東京都台東区浅草2-7-13
アクセス

つくばエクスプレス 浅草駅(5番出口) 徒歩2分東京メトロ銀座線、都営地下鉄浅草線、東武伊勢崎線 浅草駅 徒歩7分東京メトロ銀座線 田原町駅 徒歩8分
浅草駅(つくばEXP)から154m

営業時間
[水〜金] お昼過ぎ〜22:00 [土・日] 9:00〜20:00 ※牛煮込みがなくなり次第終了 ランチ営業、日曜営業
定休日
月曜日、火曜日
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
浅草きんぎょ
お店
浅草きんぎょ
渋谷45m先
「浅草きんぎょ」は、浅草駅から徒歩7分のところにある、”年中きんぎょすくいができるお店”です! 創業昭和二十年の老舗店で、平日でもここを目掛けてやってきたお客さんの行列ができるほどの人気店なんです。 私が行ったときは特に外国人観光客が多い印象でした♪
山本まひる
まるごとにっぽん
ショッピングモール
まるごとにっぽん
上野・浅草・秋葉原51m先
それがこの「まるごとにっぽん」です。 2015年の12月にオープンしたばかりのNEWスポットです。 ここは「風土巡礼」をテーマに日本各地の名産品やグルメ、工芸品などを扱っています。 1階の食品から4階のレストラン街までこの建物だけで日本一周した気分になります!
なおひさ
たい焼 勝
お店
たい焼 勝
上野・浅草・秋葉原85m先
デザートにはたいやきでもいかがでしょうか? 浅草寺から徒歩4分の場所にあります。 ここは浅草4大たい焼きの店の一つ、勝。 自家製のたっぷりあんことそば、米、小麦で作られた人形焼風の生地に特徴があり、南部鉄器で焼かれたちょっと小ぶりなたい焼きです。 しっかりと焼かれて、見るだけで小腹がすいてきますね。ひとつ140円で購入できます http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13116835/dtlrvwlst/COND-0/smp2/
しぶしぶ。
【閉館】スマートボール三松館
アミューズメント
【閉館】スマートボール三松館
上野・浅草・秋葉原94m先
お次はここ、スマートボール三松館。 お祭り商店街西参道を抜けてまっすぐ進むとあります。 点数が高ければ景品をゲットできるのだとか。 一回300円で遊べます。 席に着いてちょっとしたら、おじちゃんが来て持ち球を出してくれるので、焦らず落ち着いて待ちましょう。 意外と難しいので、恋人と競いながら遊ぶと結構盛り上がりますよ!
ひるま ときや
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
浅草 花月堂
露店
浅草 花月堂
上野・浅草・秋葉原94m先
食べ歩きの中でも、このメロンパンが絶品でした♡芸能人にも大人気の『花月堂』です。老舗の雰囲気漂う温かいお店。沢山の人が並んでいました!ジャンボメロンパン170円。友達は2個買い。 【HP】 http://www.asakusa-kagetudo.com/modules/pico/index.php?content_id=1 【食べログ】 http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13047128/ 【営業時間】 09:00~18:00 【席数】 20席
Meiko Matsuo
サイゼリヤ ドンキホーテ浅草店
レストラン
サイゼリヤ ドンキホーテ浅草店
上野・浅草・秋葉原94m先
浅草待ち合わせにおすすめ、 ドン・キホーテ浅草店。 友人とここで合流。 あまり時間がなかったので、 ちょい飲みできるお店をはしご、楽しんできました。
Erika Anne Nagaoke
ベイクパレット
カフェ・喫茶店
ベイクパレット
上野・浅草・秋葉原98m先
ショーを楽しんだら、 ベイクパレットで花やしき名物をいただきましょ! パンダカー焼きがとても人気。 やわらかいほんのり甘い生地がとってもおいしい。 なんこでも食べられそう。。 入園料だけでこれだけ楽しめました!
Erika Anne Nagaoke
もつくし
居酒屋
もつくし
上野・浅草・秋葉原124m先
ビートたけしも通ったもんじゃ焼きの名店「つくし」の系列店「もつくし」。「もつ」と「くし」が売りの飲み屋さんです。 このお店の名物は煮込み3品盛り800円。醤油味の「牛すじ」、塩味の「牛もつ」、味噌味の「豚もつ」3種を少しずつ楽しめます。 串焼きは15種類。メニュー豊富でついつい長居してしまいそう。閉店は23時。営業は午前から。
野口 武
周辺のグルメをもっと見る