日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

焼肉 本家 Pongaの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

焼肉 本家 Ponga
みんなの遊び方・口コミ(26件)
みんなの遊び方をもっと見る
焼肉 本家 Pongaの基本情報
場所
東京都品川区上大崎2-17-5 デルタンビル1
アクセス

JR目黒駅 西口 徒歩2分
目黒駅から193m

営業時間
ディナー 17:00〜0:00(LO23:00) 店内の様子はこちらから♪ http://qq2q.biz/unCE 夜10時以降入店可、日曜営業
定休日
元旦のみ
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
目黒シネマ
映画館・劇場
目黒シネマ
広尾・白金・目黒63m先
目黒シネマは、1枚の入場券で映画を2本楽しめる「2本立て」営業なんです! 目黒唯一の映画館である「目黒シネマ」は、1955(昭和30)年から前身である「目黒ライオン座」「目黒金龍座」として看板を掲げたとても歴史ある映画館です。 1975(昭和50)年に「目黒シネマ」としてリニューアルし、本格的に2本立て映画館として運営を始めました。 歴史あるレトロ感たっぷりの映画館で、邦画・洋画問わず、ハリウッド大作からアート系作品まで幅広くセレクトした各ジャンルの面白い映画を2本立てで楽しむことが出来ます。 映画鑑賞後には、少し足を伸ばして目黒の街を散策しながら美味しいラーメンや絶品グルメを楽しむのもおすすめです。
k
アトレ目黒
ショッピングモール
アトレ目黒
広尾・白金・目黒278m先
目黒アトレ屋上にバーベキュースペースがオープンしました。食材を持ち込むだけで、 本格的な機械でバーベキューができちゃいます。後片付けも簡単なので面倒なことはありません!
尾島葵
オーランド
お店
オーランド
恵比寿・代官山・中目黒280m先
オーランドは目黒駅から徒歩3分のところにあるビルに入っています。 託児サービスを利用する場合は必ず前日までに予約を! 当日も初めての利用の場合は記入するものがあるので10分早めの入店がオススメ。
戸谷 夏子
目黒駅
目黒駅
広尾・白金・目黒283m先
am11:00 目黒駅待ち合わせ 今日は目黒の素敵なスポットをたくさん巡るので、ちょっと早めに待ち合わせを。
曽我沙絵(ハッピィさえ)
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
カサ・デ・フジモリ
レストラン
カサ・デ・フジモリ
広尾・白金・目黒110m先
スペインの一流レストランで本場の料理を学んだ本格派シェフが作る、スペイン料理の中でも有名なサフランをつかったパエジャや生ハムをはじめ、おつまみ料理のタパス、スペイン風オムレツ、イカの墨煮などの本場の味が楽しめるんです! この写真は横浜の関内店のものですが、目黒にもあります◎ 【最寄り】目黒駅 【食べログ】https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13004468/
にゃんこ
スターバックスコーヒー 目黒店
カフェ・喫茶店
スターバックスコーヒー 目黒店
広尾・白金・目黒130m先
そしてスタバといえば、タンブラーや可愛いカップ。今回もSAKURAシリーズのタンブラーや桜の可愛らしいスターバックスカードなど様々なグッズが登場します。お見逃しなく。
Erika Anne Nagaoke
ざうお 目黒店
居酒屋
ざうお 目黒店
広尾・白金・目黒143m先
目黒駅前からすぐの海鮮料理のお店。店に入ると大きな船と生簀があります。90名入る宴会場もあり、とても広い店内。常にお客様が入ってくる人気店☆ 【食べログ】 http://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13150179/
Mami Sugisaki
麺屋 藤しろ
ラーメン
麺屋 藤しろ
広尾・白金・目黒143m先
目黒駅から徒歩3分。鶏白湯のスープの仕込みには8時間かけ、牛肉をローストして加えるなど旨さだけでなく香ばしさにもこだわっています。食べ終わった後には、旨いと一言。濃厚鶏白湯ラーメン750円。
しぶしぶ。
周辺のグルメをもっと見る