日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

珈琲西武の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

珈琲西武
純喫茶の絶品新宿特製オムライス

新宿駅東口から徒歩3分のクラシカルな雰囲気の純喫茶。
メディアでも話題の人気オムライスは卵4個も使っているのでボリューム満点!
ふわとろの甘い卵と濃厚なデミグラスソースのバランスが最高においしいです。
卵の下にはチーズ入りでスプーンですくうとチーズが伸びますよ!

みんなの遊び方・口コミ(9件)
新宿駅東口から徒歩3分、レトロな雰囲気の老舗喫茶店。平日ランチは、サンドイッチやカレーなどから一品+サラダ+ドリンクで1000円弱。殆どの咳席に電源もあって長居できます。3階は禁煙席。ボックス席が多いので、仕事の打ち合わせの方も多く落ち着いた雰囲気。
4.5
2017/05/25
新宿駅東南口から3分。禁煙と喫煙のフロアが別になっているカフェ、珈琲西武。電源やWi-Fiもあり、実は作業もできる優れもの。おすすめはソフトクリームが上に乗っているパフェ!これでなんと900円なんて驚きですよね。混雑してる時は並びますがズラしていけばすんなりと入れることも。
3.5
2017/01/27
みんなの遊び方をもっと見る
珈琲西武の基本情報
場所
東京都新宿区新宿3-34-9 メトロ会館 2F
アクセス

新宿駅徒歩3分 西武新宿駅徒歩7分 新宿三丁目駅徒歩3分 京王線新宿駅徒歩9分 新宿三丁目駅から175m

営業時間
[月~土] 7:00~23:30 [日・祝] 7:30~23:00
定休日
無休
電話番号
周辺でおすすめのグルメ
椿屋珈琲店 新宿茶寮
カフェ・喫茶店
椿屋珈琲店 新宿茶寮
新宿30m先
さて、全身すっきりしたら、新宿でお買い物♪で、疲れちゃったり買い物に満足したら、ぜひこのカフェへ。朝5:00までやってるから、朝まで語り尽くすのもいいですね~ 店内は昭和お思い起こしそうな雰囲気。 お薦めは、大きなシフォンケーキ!1日でこんなにスイーツを食べたら飽きそうなので、サンドウィッチやホットサンドもあるから、そちらでもOKですね!
菅野 清
一蘭 新宿中央東口店
ラーメン
一蘭 新宿中央東口店
新宿33m先
東京各地にある一蘭、ここは新宿中央東口です。こってり系で、細麺を堪能したい方におすすめ。ラーメンは790円
しぶしぶ。
ジンギスカンビヤホールライオン 新宿店
レストラン
ジンギスカンビヤホールライオン 新宿店
新宿49m先
なんでもあるお店です! 上のフロアにはジンギスカンもあります。 住所:東京都新宿区新宿3-28-9 新宿ライオン会館 このビルの中にたくさんのお店が入ってます。 シチュエーションに合わせてチョイスします。
eva
しゃぶしゃぶ 温野菜 新宿東口駅前店
レストラン
しゃぶしゃぶ 温野菜 新宿東口駅前店
新宿49m先
お肉以外にも普段居酒屋で出るような前菜、野菜、おつまみ、その他料理も全て食べ放題です! 細かい所ですがサービスもよく、注文表を持った瞬間、店員さんが飛んできてオーダーを伺ってくださったり、注文した食材もすぐ持ってきてくれて大満足でした! 男性でも女性でもカロリー気にせず食べられるので、是非一度訪れてみてください!!
Soichiro Yoshimura
周辺のグルメをもっと見る