日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【閉店】うさぎカフェ おひさまの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

【閉店】うさぎカフェ おひさま
みんなの遊び方・口コミ(6件)
みんなの遊び方をもっと見る
【閉店】うさぎカフェ おひさまの基本情報
場所
東京都世田谷区北沢2-18-5 北沢ビル 2F
アクセス

下北沢駅から152m

営業時間
12:00〜20:00ランチ営業、日曜営業
定休日
無休
ホームページ
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
オン ザ ウェイ
お店
オン ザ ウェイ
京王・小田急沿線75m先
下北沢南口から約10分。 商店街をずっと進み、王将の一本前の道を右折します。 メインの通りから外れたところにあるこのお店。 ですが、メイン通りからお店がある通り曲るとことに看板があるので それを見落とさなければ大丈夫。
Honoka.T
下北沢駅
下北沢駅
京王・小田急沿線155m先
11時に下北沢駅南口に集合でこざいます。今日は食い倒れデブエットコースでございます
Suzuki Toshiyasu
シカゴ (下北沢店)
お店
シカゴ (下北沢店)
京王・小田急沿線164m先
まずはココ。古着屋といえばCHICAGOですよね!同じくらい有名な古着のショップフラミンゴよりもお安いアイテムが多いので私はCHICAGO派!着物や浴衣まで売っています。 〈HP〉http://www.chicago.co.jp/store_skz.html
Honoka.T
MOSAiC
スタジアム・ホール
MOSAiC
京王・小田急沿線171m先
入り口にはどのライブハウスもだいたいこういう その日の出演者、ライブのタイトル、チケットのお値段などが書いてあるボードが飾ってあります。 この日は学校の先輩のバンドのツアーのファイナルであり、 ワンマンのライブへお邪魔してきました♪ バンドマンにとってツアーをまわるとか、ワンマンするとかってほんと大きな節目となることなんですよ〜。 ライブハウスへ行ってみたいけど、どういうライブへ行けばいいかワカラナイという方は 近くにいる邦ロック好きの人に「オススメのバンドとかない?」って聞いてみると 「こんど好きなバンドのライブあるけど一緒に行く?」ってなります。(仲間がほしいから。笑) この手、デートの約束をつくるのにも使えたりします← ライブハウスは演奏の音が大きく話し声が聞こえないので 「え?なんて言ったの?」って接近できたりもします。 相手の趣味も知れたりします。最高です。はい。
Honoka.T
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
汁べゑ 下北沢店
居酒屋
汁べゑ 下北沢店
京王・小田急沿線15m先
下北沢の駅から歩くこと7分くらい。 入り組んだ道の途中にどーんと 暖簾がかかったお店が。 そう!ここが今回の目的地である おでん屋"汁べゑ"。
ki
モワ カフェ
カフェ・喫茶店
モワ カフェ
京王・小田急沿線20m先
これは築40年の古民家を改装したカフェで 内装が落ち着いた雰囲気でデートにもピッタリなお店。 自家製スイーツはほんとに絶品。 古民家の雰囲気と極上スイーツの 組み合わせを最高に楽しんでね。
ki
Lani cafe&bar
カフェ・喫茶店
Lani cafe&bar
京王・小田急沿線48m先
南口を出て右に曲がり、ずっと真っ直ぐいって、ミスタードーナツ屋さんが見えたら右に曲がりすぐ右側にある地下のlanicafe。ご飯もすごく美味しかったです!私はチキンカレーを頼み、友達はローストビーフを頼みました。チキンカレーは本当に間違いはないです!ライスが細くてカレーとよく合いました。友達が頼んだローストビーフはニンニクが効いたソースとお肉がすごく合って美味しかったです!
Anju
&ROLL
カフェ・喫茶店
&ROLL
京王・小田急沿線51m先
大通りから一本入ってしまえば、メインの商店街とは雰囲気の違う路地が広がっています。 &ROLLは南口のメインの通りから一本入った静かな通りにあります。
ミクニシオリ
周辺のグルメをもっと見る