日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

だるま 6.4店の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

だるま 6.4店
だるま 6.4店の基本情報
場所
北海道札幌市中央区南6条西4丁目 野口ビル 1F
アクセス

地下鉄南北線すすきの駅より徒歩3分
すすきの駅(市営)から285m

営業時間
17:00〜翌5:00(L.O.翌4:30) 夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、始発まで営業、日曜営業
定休日
無休 ※年末年始 (12/31〜1/2)は休業いたします!
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
ラウンドワン 札幌すすきの店
アミューズメント
ラウンドワン 札幌すすきの店
札幌市内(市街地)210m先
カラオケの受付は5階にあります! 料金プランは様々ですがデュアルモニタールームだからといって別料金がかかるということはないようです。 他にも広々としたパーティールームや靴を脱いで入れる部屋もありました!
田上 詩織
ススキノラフィラ
お店
ススキノラフィラ
札幌市内(市街地)247m先
ラフィラは札幌すすきの駅から直結の商業施設です。 グルメやファッション、日用雑貨など様々なものが手に入ります。 ■営業時間 B2~6F 10:00~21:00 7F~8F 11:00〜23:00 http://www.lafiler.com/sp/
田上 詩織
夜のしげぱん
お店
夜のしげぱん
札幌市内(市街地)267m先
西屯田にもあるお店の2号店で2015年6月1日にオープンしたそうです。 夜のお仕事をされる方にも人気で、この日もたくさんのお客さんが訪れていました。 店内は5人入ったら身動きが取れないくらいのこぢんまりとしたお店ですが、回転率が早くすぐに購入することができますよ! ■営業時間 16:00~翌4:00 ■定休日 日曜日 http://www.shigepain.com
田上 詩織
豊水すすきの駅
豊水すすきの駅
札幌市内(市街地)356m先
この日まだお昼ごはんを食べていなかったので場所を移動。 札幌市営地下鉄東豊線の豊水すすきの駅付近には気になるお店がいっぱいあります。 せっかくなのでずっと行きたいと思っていたお店に入ってみようとここまで来ました。
田上 詩織
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
五坪
居酒屋
五坪
札幌市内(市街地)17m先
続いてやって来たのは、とにかくカキを安く食べたい方におすすめなこちらのお店。 なんとカキが1つ105円で販売されています。 店内はカウンター6席で、アルコールを注文しないと入ることができませんが、カキが食べられれば良いのであれば外で立ちながら食べることも可能。 レモン汁やポン酢、醤油などお好みの味で召し上がれ。
田上 詩織
はち揚げ物店
居酒屋
はち揚げ物店
札幌市内(市街地)53m先
5軒目、シメのお店としてやって来たのがこちらのお店。 全然シメ感はないのですが、大きな看板が目印のこのお店がずっと気になっていたんです。 お通しはキャベツ、アルミの小さなお盆がお皿代わり。 お好きなメニューを頼んだらアツアツの串物が届きます。 席にあるソースは2度漬けごめんの大阪式なのでたっぷり漬けていただきましょう。 牛すじを串に刺した土手焼きも美味でしたよ。 …こうして5軒のお店を回った私たちは無事終電前にすすきのの街から退散したのでした。
田上 詩織
築地銀だこ 札幌すすきの店
レストラン
築地銀だこ 札幌すすきの店
札幌市内(市街地)198m先
「甘いのを食べたら次はしょっぱいのが食べたいよね」ということでやって来たのが銀だこです。 こちらは繁華街にある銀だこということもあって、アルコールが充実しているんです。 中でも角ハイボールとたこ焼きの相性は抜群ですよ。 店内は中国人の観光客が多かったです。
田上 詩織
たこ焼 焼そば かね月 みかづき
レストラン
たこ焼 焼そば かね月 みかづき
札幌市内(市街地)210m先
最後に紹介するのは2017年3月にオープンした知る人ぞ知るお店です。 ビルの一角にあるこちらのお店は、夫婦が経営するたこ焼きと焼きそばのお店。 1個から注文できるので、友達と行ったときにちょうどの数に分けられないことを心配する必要がありません。 また、出汁ゼリーたこやきはレンゲに出汁ジュレが載せられてくるので、たこ焼きに載せて食べるも良し、一緒に口に含むも良し、の新感覚たこ焼きです。 ビールがカールスバーグを取り扱っているので、ぜひたこ焼きとデンマーク王室御用達の味をご賞味あれ!
田上 詩織
周辺のグルメをもっと見る