日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,608
月間利用者数400万人以上

かりんの湯の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

かりんの湯
みんなの遊び方・口コミ(2件)
みんなの遊び方をもっと見る
かりんの湯の基本情報
場所
千葉県香取市西田部1309-34
アクセス

HPより引用大栄インターを降り、佐原・東総有料道路方面へ右折、東総有料道路入口を右折(普通車200円)。助沢ICを左へ降りていき突きあたりを右折、岩部交差点を直進し栗源市街を抜け西田部三差路を左へ、その先の二差路を左折し坂を登る。さらに道なりに進み成田東CCの向かいにございます。

営業時間
[月・火・水・木・金] 10:00〜22:00(LO21:00) [土・日・祝] 10:00〜23:00(LO22:00)
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
THE FARM コテージ
ホテル・旅館
THE FARM コテージ
成田・佐倉284m先
バスに乗ってやってきたのは 千葉県香取市にある「THE FARM」! 都内から約1時間半だとは思えないほどの自然。 今年できたばかりの注目スポットです。 受付ではウェルカムドリンクに、 ライチのノンアルコールカクテルが。 キャンプってこんなにオシャレなものだっけ? と思いつつもドリンクをいただきました。
松本 唯
香取神宮
神社
香取神宮
成田・佐倉10.2km先
東国三社の一角を成す、この国になくてはならない大神宮であるこちら。 さすがに超賑わっていて、屋台もずらりと続きます。 ケバブ屋さんが6店舗も展開しておりました。 本宮まで行ったら是非東国三社には全て存在する要石にも参拝をしてきてください。 そこがもっとも強烈なパワースポットです。
蒼山 隆之
伊能忠敬旧宅
名所・史跡
伊能忠敬旧宅
成田・佐倉10.5km先
伊能忠敬は、50歳を過ぎてから、日本全国を測量して歩き、わが国最初の実測日本地図をつくりあげた人物です。 そんな伊能忠敬の旧居がここ佐原にあります。 のぞいてみましょう。
eva
樋橋
名所・史跡
樋橋
成田・佐倉10.5km先
「お江戸見たけりゃ佐原へござれ、佐原本町江戸まさり」と唄われたまち。それが小野川沿いにある佐原です。川越、栃木などと並び、小江戸佐原とも呼ばれています。 この樋橋はこの樋から小野川にしたたる水の音からジャージャー橋とも呼ばれます。だいたい30分感覚で水が流れるようになっているそうです。ちなみに日本の音風景100選に選定されています。 そんな佐原に有名なカフェがあると聞いたので行ってみるとします。 樋橋を渡ってすぐのところにそのカフェはあります。
eva
周辺のスポットをもっと見る