日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

黒部ダムレストハウスの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

黒部ダムレストハウス
黒部ダムレストハウスの基本情報
場所
富山県中新川郡立山町芦峅寺
アクセス

JR信濃大町駅から路線バスで約40分で扇沢駅に到着.扇沢駅からトロリーバスで約16分で黒部ダム駅に到着.黒部ダム駅から連絡通路回りで徒歩約5分.

営業時間
9:00〜17:00 ※11月4日以降は8:30〜16:00 ランチ営業、日曜営業
定休日
無休(冬季休業12月1日〜翌年4月15日)
電話番号
周辺でおすすめのグルメ
自家焙煎 美麻珈琲
カフェ・喫茶店
自家焙煎 美麻珈琲
安曇野・白馬18.3km先
農園カフェラビットさんがある中山高原内にある自家焙煎のカフェ美麻珈琲さん。 ラビットさんの山を挟んで反対側にあります。 高原のゆったり流れる時間と、香ばしい珈琲の香りは贅沢過ぎる時間。 土日の日中は少し混んでいることがあるので、平日や夕方くらいの時間帯がのんびりするにはオススメです。 美麻珈琲HP>> http://www.miasacoffee.com
たつみかずき
りき
レストラン
りき
安曇野・白馬21.7km先
白馬で絶対オススメなのが、こちら「蕎麦処りき」。 白馬産蕎麦粉で作る細打ちの麺はどこまでも繊細! 蕎麦好きには有名なお店で、なくなり次第終了なので、 12時には名前を書いておくことをオススメします。 (この日も12時半には売り切れ・・・!!) こちら、蕎麦の量は白馬の山の名前で選べるスタイル。 一番大盛りの「白馬」はなんと500g!挑戦してみてね★ ちなみに私のお気に入りは、蕎麦の実入りのぶっかけです。
佐藤 怜奈
スカイアーク
レストラン
スカイアーク
安曇野・白馬23.9km先
山頂にはレストラン『スカイアーク』があります。店内へ一歩入ると美味しそうな香りがしました!スキー場で食べるラーメンや、カツカレーは自然と何倍も美味しいですよね。 滑る前にこちらで美味しいものをたっぷり食べてスタミナつけておきましょう!
Erika Anne Nagaoke
Cafe Lotus
カフェ・喫茶店
Cafe Lotus
安曇野・白馬25.4km先
森の中のご飯屋さん「カフェロータス」 安曇野らしい自然空間の中のお洒落なカフェでありながら、一品一品がしっかりと作りこまれた料理を提供してくれるお店。 お洒落を売りにしたカフェ飯では決してなく、料理に対しての愛情がたっぷり感じられます。 ランチは品数はとても多く食べ応えがあります。 この雰囲気でこんなにも美味しいものが食べられるなんて、デートって素晴らしい!!笑 カフェロータス 住所:安曇野市穂高有明7299−43 電話:0263-83-4262
たつみかずき
周辺のグルメをもっと見る